人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラハン三昧。2
昨日の続きをどうぞ。





第3部ドラゴンバレー編




グラさんが落ちる頃にきんに君がIN。


「第2回オーガ狩ってレア出してウマーツアー」の始まりと相成りました。


クラハン三昧。2_c0020960_3101756.jpg
メンバーは、王子・きんに君・私。



オーガよレアを出しなされ!といった風に意気込む3人。


歩く事数分、オーガがいません・・・。


まったくいません。


とぼとぼと歩いていると、


クラハン三昧。2_c0020960_3151144.jpg
怪しい階段を発見。


もしやココは、





オーガの花園への入り口ではないだろうかっ!?




いや、ない(反語)


この後、王子がサイレントケイブ入り口(この階段)をブックマークして落ちていきました。






第4部DVC編




王子が落ち、私ときんに君でのペアハンになりました。


やっぱりオーガを狩りたい二人。


気合を入れ、オーガを探します。






いました!オーガ・・・





クラハン三昧。2_c0020960_3262552.jpg
うさぴょん。



オーガは空でしたが心は癒されました。



癒されたきんに君が一言。


きんに君:DVC行ってみようか。


鶴の一声でDVCへ行く事に。



今回→ドレから入ったのですが、入る直前





2ドレ降臨。




ここからはSS撮っておりませんので音声でお伝えいたします。




ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!


ドカアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!


きんに君:いやんv


ドカドカッバキィ!!ドオオオオオオオン!!


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアン(断末魔)





クラハン三昧。2_c0020960_33631100.jpg
テイミングモンスターの魔法書ゲット!


まだ覚えていなかったので良いお土産ができました。




この後、颯爽とDVC2階へ突入。


骨達をガリガリ狩っていきます。経験値がもっさり入ってくるのでウマーでした。


が、突然きんに君のHPが異常に減りました。


これは・・・奴の仕業に違いない!








2ドレ。






ではなくムリアン。なんとかきんに君が踏ん張ってくれて倒すと、


クラハン三昧。2_c0020960_345255.jpg
ZELゲット!


N-ZELでしたが、二人ともテンション↑になりました。


テンション↑になったきんに君がムリアンの事を「メリーアン」と叫び出しました。
(メリーアンとはALFEEの曲で素晴らしい名曲です。)


で、ZEL出たのは

クラハン三昧。2_c0020960_3572047.jpg
と言っていました。(高見沢とはALFEEのギターリストです。)



そんな感じで2時間ほどご一緒させて頂きました。


今日も楽しい時間を過ごせて良かったなぁーと思います。




最後に一言。


やっぱりクラハンは最高ですね!






この日のありがたいお言葉
クラハン三昧。2_c0020960_423748.jpg
ありがとうございます!また狩り行きましょう!



柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-02-07 00:00
<< 健康。 クラハン三昧。 >>