人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エピソード5。









どうも、柿です。



8/22にエピソード5が実装されました。



皆さんは新エピを楽しんでますか?



新しいアイテムや狩場でウキウキワクワクしていますか?



私も勿論堪能していますよ
エピソード5。_c0020960_21132470.jpg

いつも通りのMLCを。



いつも通りのMLCをいつも通りの狩り方で、



まだまだ慣れないべレス変身で駆け回っていたんですよ。



そしてTV見て余所見しながら狩っていると・・・



「キャンキャン・・・キャウゥ~ン;;」



・・・!?



なんて事をしてしまったんだ・・・



アデンのムツゴロウさんと呼ばれたこの私がペットを虐待してしまうとは・・・



と、思ったら鳴いていたのはケルベロス。



それなら良し。



いやー良かった良かった、なんて思いながら狩りを続けていると・・・



「ブヒヒィーン・・・ブヒィ;;」



うん、問答無用でコレは良し。



鳴いていたのはバグベアーでした。(実際は違います)



まぁ、こんな感じで新SEやら新ミュージックを堪能しております。



まだまだエピ5は始まったばかり。



良くなったところ、悪くなったところがあるけれど、



楽しむ楽しまないは結局「自分次第」



私はこれからももっと楽しくやっていこうと思っております、





勿論、ネタを。




新エピ来てもいつも通りのカキノタネでしたとさ。





―ありがたいお言葉―
エピソード5。_c0020960_21252581.jpg

ありがとうございます!

嬉しい祝福の言葉ですが、ここでエルケンスさんに謝らなければならない事があります。

ホントごめんなさい・・・

エピソード5。_c0020960_2128175.jpg

アイテム取引欄にカブってて。

ズラはカブっていないので安心してくださいね(意味不



今日の柿日記これにて終了。
by kakino-suke | 2006-08-23 00:00
<< B-刀。 タンスに小指を血盟二周年祭り。 >>