人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穂トゥーネ。










どうも、柿です。



今日は友人の穂&サントゥーネの「こっそりLVUP式」に行ってきました。



誰もいないアデン灯台に二人を閉じ込めてひたすらパインパインパイン・・・



パインパインパイン・・・



ここから軽く殺意が入ってしまって申し訳ない。



パイン!パイン!パイン!パイン!パイン!パイン!!!!!!!!!



・・・そして二人ともこの苦行を乗り越え無事LVUP!



穂トゥーネ。_c0020960_0421452.jpg

ニュー穂ダム&火トゥーネ&ハイサッ㌧おめでとう!



この後記念友ハン(友達同士で行くハンティング)へ。



穂トゥーネ。_c0020960_0474879.jpg

場所はFI牛ゾーン。



牛ゾーンをウロウロ。



ここで一つ問題発生。



穂トゥーネ。_c0020960_05453.jpg

この三つの変身、歩行が等速のはずなんですが微妙にサンが遅れます。



そこで「変身について」の話を思い出しました。



「PCの性能によっては処理の重い変身(火弓、ライカン等)が遅くなる」



どうやらサンは上記の事に当てはまるようです。





サントゥーネ素の方が強いんじゃね?事件勃発





頑張って51になったのだからなんとか51変身を満喫させてあげたい。



穂トゥーネ。_c0020960_144224.jpg

そこでサンダムの誕生ですよ。



しかしここでも問題発生。



カーツ変身のサンが微妙に遅れます。



弓の名手サントゥーネ、





ひょっとして殴りなれてないんじゃね?事件勃発





なんとか穂の動きを見て頑張って頂きたい。



しかし、その穂の反応が微妙に遅れ出します。



彼のPCは何に変身しても大丈夫なはず。



そして火エルフですので剣の扱いは長けているはず。



・・・彼の身にいったい何が?





穂、寝落ち寸前なんじゃね?事件勃発




ご名答。



ってな感じでFI友ハン終了。



穂は黒騎士、サンはDK目指して今後とも頑張ってください!



影ながら応援しています。





最近のありがたいお言葉。


最近「復帰おめでとう!」や「日記見てるよ~」といったありがたいお言葉を頂戴します。


心の底から嬉しくて、ついついはしゃいじゃっております。


本当にありがたいです。


私から声を掛けてくださった方に一言。


SS撮り忘れてすみません・・・。


SS撮るクセ抜けちゃってるなー、と思う今日この頃です(汗


今日の柿日記これにて終了。
by kakino-suke | 2006-05-27 00:00
<< 穂弄り。 巷で噂の。 >>