人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人になった日。
どうも、柿です。




今日はアデン世界での「とある一家」のお話。


出演者:柿父(ナイト) 柿母(ウィザード) 柿之介(ウィザード) 柿弟(アデン高校の学生) 
     

~始まり始まりぃ~





柿父:ただいま帰ったぞ~。


柿母:おかえりなさい、あなた。


柿父:お!どうしたんだ母さん、すき焼きなんか作って。今日はめでたい事でもあったのか?


柿母:今日は柿之介の全茶デビューの日だったのよ。


柿父:お~、それはめでたいな!今日は父さんたくさんお酒を飲んじゃうぞー!


柿母:お酒は良いんですけど、無駄にBPをがぶ飲みするのだけはやめてくださいね。


柿父:母さん、アレは社長(王子)に言われて仕方なくやったんだよ(汗)仕事(クラハン)の付き合いだよ(泣)


柿母:それじゃー横に居た萌え系の姫 と親しげに話していた事はどう説明してくださるおつもり?


柿父:ぅ・・・なぜそれを・・・(激汗)


柿母:たまたまあなたを見かけてインビジして尾行したのよ。


柿父:はぅ(激激汗)



しばし沈黙




柿之介:おかえり父さん。


柿父:ぉおお!(嬉)柿之介!デビューしたんだってな?


柿之介:うん、まぁね。


柿之介:その事についてはまた後で話すよ。母さん、そろそろご飯でしょ?弟呼んでくるよ。


柿母:うん、お願い。





食卓に勢ぞろいした柿一家。この後一体どうなってしまうのか?





柿父の運命やいかに!



続く。



今日のありがたいお言葉
大人になった日。_c0020960_164167.jpg
このようなアレな日記をいつも見ていただいてありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


リネージュランキング←投票していただくと幸せです。
by kakino-suke | 2005-01-16 00:00
<< 続・大人になった日。 心意気。 >>