人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中山軍団での活動。










どうも、柿です。



今日は中山軍団水入らずで狩り。
中山軍団での活動。_c0020960_111221100.jpg
黎明の森に行ってみようって事になりました。



黎明の森と言えば、現在「狩場調整テスト」されている場所だったので非常に楽しみです。



中山軍団での活動。_c0020960_1115244.jpg
ふーむふむ、なるほど・・・



そしてボスなんかも登場します





中山軍団での活動。_c0020960_11201326.jpg
この高貴な感じ。ボスに違いない!



って言うジョークを交えつつ狩り。



しばらく狩りしていると、真のボスがっ!






中山軍団での活動。_c0020960_11215690.jpg
この可愛い感じ。ボスに違いないっ!



って言う寒いジョークを交えつつ狩り。



まー、こんな感じでまったりと狩りしてた訳なんですが、たまに敵が沸きまくる事があるんです。



で、ジャイアンやらトンボやらがブワーーッと沸きました。



よっし!気合を入れてヒールだぁぁ!!・・・と、その瞬間・・・





柿・切・断。





悪・即・斬ならぬ柿・切・断。



予期せぬ切断で背中からバッサリやられたような 気分でした。



軍団の皆、ごめんなさい・・・。



そして翌日の柿日記へと続く。
by kakino-suke | 2005-10-13 00:00
<< 続・中山軍団での活動。 フィーッフィッフィ。 >>