人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリフターズ。










どうも、柿です。



今日INすると、先日体験入盟されたエチゴヤさんと王子がなにやらモゾモゾと何かをしている様子。



聞くと「結晶体を集めている」との事。



早速私もレッツゴーー



・・・下僕たち沸きすぎ・・・



沸きに沸いています。



それはもうSS撮る暇など無いぐらい沸いています。



で、そうこうしている間に王子が落ち。



結晶体がそこそこ出たので良かったかな~と思います。



その後王子が落ちた後にエチさんのお供をさせてもらう事に。
ドリフターズ。_c0020960_5333842.jpg

DVC4階へと行ってきました。



ここは強敵揃いなんですが、エチさんのおかげでサクサク狩れます。



一方私は・・・
ドリフターズ。_c0020960_53743.jpg

エンチャの多さに混乱。



でも、慣れてくるとエンチャの数に物足りなさを感じてきました。



そこで一瞬





茶巾マークも加えてみようかな。 とか思った。





しかし男たるものレディーを残しては茶巾にはなれないっ!



甘いトークで場の雰囲気を作る。



その事に私は日夜努力している訳ですよっ!!!





大抵、一人相撲だけれども。





こんな感じで一人相撲をして狩り終了。



WIZとしての立ち回りなどを勉強させて貰いました。



そして前衛としてのテクニック不足も痛感しました。



もっともっと頑張らなくては!





~ここからは夜の部~



夜は象牙ハンティング大会に参加。
ドリフターズ。_c0020960_5572849.jpg

メンバーはこんな感じ。



今日の象牙は人が多く、お祭りな感じでした。



いやー、これだけの人が居たら安心安心。



おっリビングだっ ピュンピュンザックザック



おっデスだっ ピュンピュンザックザック



おっ アイアンゴーレムだっ





いや、アイアンゴーレムの大群だ。





命からがら逃げ帰り、象牙ハンティング大会終了。



その後ちょっと休憩をして砂漠クラハンへ
ドリフターズ。_c0020960_66639.jpg

男5人で男祭り。



まるでSMAPではありませんかっ!!



誰ですか?





ドリフターズだなんて言う人は?





王子:おぃ~~~っす!!



おぃ~~~っす!!



王子:声が小さ~い! もういっちょおぃ~~~~~~っす!!



おぃ~~~~っす!!!!



王子:声が大きい、静かにしろぉ~い!! 敵が気づいてしまうだろうがっ!





ドリフターズ。_c0020960_6132536.jpg

時既に遅し。



王子:だめだこりゃぁ



こんな感じで常時沸いている状態でしたが、ドリフターズの快進撃は止まりませんでした。
ドリフターズ。_c0020960_6191699.jpg

うーむ、オトコマエだ。



ウットリしながらも砂漠クラハン無事終了。



今日も楽しくリネできました。お供させて頂いた全ての方に感謝!!





ありがたいお言葉
ドリフターズ。_c0020960_6242725.jpg

ありがとうございます!


またまた曖璃さんにDVCにてコールを頂きました。


じっとりとしたDVCの雰囲気が、コールを頂いた瞬間に晴れ渡る青空のようになりました!




火山での出来事・・・最初に謝っておきます。本当に申し訳無いです、
ドリフターズ。_c0020960_6292974.jpg

SS切れてて。


エンチャも追いつかないほどの速さで駆け抜けていかれました。


私の中では「くるみROCKさん=光よりも速い」として伝説になっております。


コールありがとうございました!





ドリフターズ。_c0020960_6344159.jpg

ありがとうございます!


象牙ハンティング大会でご一緒させて頂いたリーシェさん。


返事で噛み噛みだったのはお忘れください・・・。


私はもっとクールですのでねっ(希望)





~タンこゆ一周年記念番外編~
ドリフターズ。_c0020960_6422944.jpg

皆でパシャリ。



王子が「タンスに小指を血盟」を立ち上げて早一年。



今日はタンこゆ血盟一周年記念日でした。



装備やレベルなど関係無く、



一人一人が繋がり、



互いの事を思いやり、



バカやったり、



でも真剣な時は真剣に、



そういうタンこゆが私は大好きです。



一周年記念に立ち会えた事を幸せに感じています。



これからもどうぞよろしくお願いします。 2005年8月7日 柿之介



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。

by kakino-suke | 2005-08-07 00:00
<< 最近の柿之介。 死について考えてみる。 >>