人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROPCを求めて。










どうも、柿です。



最近ROPC(変身コントロールリング)が欲しくてたまりません。



ですが、まったく買えません・・・



って事で、



買えないなら 出せばイイd(-ω☆) By サントゥーネ



この方式でいくことにしました。



さて、問題は「誰がDROPするのか?」って事なんですが、



先日べがな姉さんから「サキュねぇちゃんが出すよ~」という情報を聞きました。



サキュと言えばDVCなんですが、一人で行くには心もとない・・・。



てな訳で友人達(フランソワ&チョッパー)と行く事にしました。

ROPCを求めて。_c0020960_16404384.jpg

K(柿) F(フランソワ) C(チョッパー)、三人合わせてトリ戦隊KFC!!





決してケンタッ○ー・フライド・チキンではございません。





彼らはコカ変身している訳では無く、正真正銘血統書付きのコカトリスです。



はっはっは、





友人少ないんですよ・・・。





さー、くよくよしても仕方が無いのでガッツリと狩りしましょう!!



ROPCを求めて。_c0020960_1656583.jpg

KFCvsブルー㌧



ROPCを求めて。_c0020960_1656322.jpg

KFCvsブルー㌧㌧



ROPCを求めて。_c0020960_1735282.jpg

KFCvs女王と愉快な豚たち



こんな感じで一時間ほどブルートばかりと戯れて・・・いよいよKFC解散!!



ROPCを求めて。_c0020960_1783245.jpg

The 共食い。



そして



ROPCを求めて。_c0020960_1710471.jpg

The 共倒れ。



世にも恐ろしい残酷ショーが終わったところでDROPを確認しましたが、



残念ながらROPCはありませんでした。



ですが、これに懲りずにROPCが出るまで根気良く通おうかと思います。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

by kakino-suke | 2005-07-09 17:19
<< デート?な一日。 愛のある風景。 >>