人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルティメットバトル略してUB。










どうも、柿です。



今日は次郎でUBに出ようと思い,UB会場へと足を運びました。



しかし、次郎はアサシン・・・闇に生きる者としては、おいそれと人前に出る訳にはいきません。



てな訳で、「柿忍法変化の術」を使用して会場へ。



アルティメットバトル略してUB。_c0020960_21541544.jpg

しめしめ・・・・ばれてない、ばれてない。



無事忍び込めた所でUBの準備をします。



UBと言えばストップウッチなんですが、私の場合は少々違います。



「柿忍法目押しの術」を使用する為の瞑想に入ります。



・・・


コロシアム管理人:競技開始まで10分残っています。



・・・


コロシアム管理人:競技開始まで9分残っています。



・・・



コロシアム管理人:競技開始まで8分(略



・・・



コロシアム管理人:競技開始(略



・・・



コロシアム管(略



・・・



コロシアム管理人:競技開始まで5分残っています。参加を望まれる方は今すぐご参加ください。



キラーーーン・・・ここだっ!  ぽち。



アルティメットバトル略してUB。_c0020960_22102614.jpg

潜入成功。



ここで大胆にも正体をばらす事にしました。
アルティメットバトル略してUB。_c0020960_22123916.jpg

鹿の皮を被った狼とはこの事です。



私の正体を知り、他の参加者が恐怖に慄き静まり返ります。



それは当然の事だと思います。



なんてったって悪名高い「悪次郎」がUBに出ている訳ですから。



そう、あのリゲル史上最悪にして最狂の悪次郎がねっ!!





たまにはそういう風に勘違いしてみたいんですよ。




一人物思いにふけっていたら、いつの間にやらUB開始。



必死すぎて「いつものように」SSがありませんので音だけお伝えします。



柿次郎:ヒィ



柿次郎:ヒィィ



柿次郎:ヒェェェェ





FA:2 横殴り:8 の比率なのにこの悲鳴。





まったくもってUBは恐ろしい所です。




その後鬼門であるブラックエルダーを(他プレイヤーの方々のがんばりで)無事倒し最終戦へ。
アルティメットバトル略してUB。_c0020960_22291141.jpg

そしてこの2分後・・・





BOSS出現!!





もちろん私のいる場所の逆方向に。




今回のBOSSはジャイアントアントクィーンでしたが瞬殺されていました。



そして次郎のUBは終わりを告げたのでありました。



最後にUBについての疑問を1つ。





アルティメットバトル略してUB。_c0020960_22365875.jpg

何故いつも緑なんだろう・・・?


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

by kakino-suke | 2005-06-06 00:00
<< ワキアイアイ。 ウフフ お姉様ったら。 >>