<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
乙女チックに変コンを。










どうも、柿です。



今日はクラハンで11F層へ行ってきました。
c0020960_21205763.jpg

狙うは変コンです!



c0020960_21251452.jpg

変コンゲットを夢見て、三人共テンション↑↑です。



狩りの方は、レアさんが的確なタゲ取り&立ち回り。



王子は弓、槍、剣の持ち替えで奮闘しながら常時オーラを掛ける。



私はビール片手にヒール。



な~に、いつもの事です。



ヒーラーに一抹の不安を残しつつもガリガリやってると、どうも気になる事が・・・。



サキュバスがやたらと私をタゲってくるんですよね。



レアさんと王子の間に挟まれて移動しているにも関わらず、最初にシュワシュワされてしまいます。



まぁ、当然と言えば当然なんですけどね。



ほら、私はオーラ?っていうかフェロモン?をガンガン出してますんで、



女キャラであるサキュバスが寄ってくるのも頷けます。



サキ「ねぇねぇ・・・あのさ・・・」



柿之介「ん?どうしたの?」



サキ「ん~・・・柿君さ・・・」



柿之介「うん」



サキ「・・・私と付き合ってくれない・・・かな?」



柿之介「・・・ごめん、実は好きな人がいるんだ・・・」



サキ「あ・・・・・ご、ごめんねっ今の気にしなくてもいいよっ!」



サキ「でもさ・・・ずっと好きでいても良い・・・?」



柿之介「うん、ありがとね」





という妄想を二時間ほどした。





まぁ、当然と(略)ぐらいから全て妄想ですので、気にしないで下さい。



こんな感じでちょいちょい休憩を挟みつつ狩ってたんですよ。



で、休憩中に回りを見渡すと、どこかのクランの方々がクラハンしてたんですよね。



普段ならば「おっクラハンやってるな~」ぐらいにしか思わないんですが、



ちょっとその日は違いました。



よ~く見ると全員が女キャラ。



すなわち乙女クラハンです。



なんでしょうね、この、





女子高並みのドリームワールドは?





タンこゆ男塾から見れば、そこは花園・禁断の世界なのですよっ



気が付くと、その花園へ行こうとするプリンス一名。



「おいおい、なにしてんのさw」



とか言いつつ



まんざらでもない残り二名。



いつの日か「脱・男塾」を夢見て頑張るタンこゆ血盟でしたとさ。



結局この日は変コンが出ないままクラハン終了。



まー何と言いますか、今日の感想は、



変コンと恋コンって似てね?って事です。



恋の合コン、略して恋コンも良いよね、とか思う「愛の戦士柿之介」でした。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-30 00:00
新パイン。










どうも、柿です。



今日は、
c0020960_1362484.jpg
c0020960_1363338.jpg
c0020960_1364148.jpg

茨の泪さん主催のパイン祭りに参加してきました。



開催地は夢幻水ゾーン高台。
c0020960_139281.jpg

最初はモンスターが漏れないように封鎖していました。



全部で三回に分けて振ったんですが、



いかんせんモンスターの量が尋常ではない為、封鎖が崩れることも。
c0020960_13162666.jpg

全部で3500Chぐらい?振ってお祭り終了。



かなり必死でしたが、楽しく参加させて頂きました。茨さんお疲れ様でした。



―おまけ―

パイン祭りに来ていたパムさんに「漆黒の水晶球」なるものを借りてサモンを出してみました。
c0020960_1322499.jpg

助さん、小野さん、愛太くん。

三人を連れてしばらく夢幻で狩りしてみた感想は、



パムさん、これください。



「コレはイイカンジだ!」でした。

私も頑張って手に入れてみたいと思います。

貸してくれたパムさんに感謝!!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-26 00:00
死んでる騎士・生きてる騎士。










水金地火木土天海。



c0020960_1674642.jpg

冥王星よ、惑星だった君をずっと忘れない。



どうも、夜空好きな柿です。



プラネタリウムとか好きなんですよね。



漆黒の画面に映し出される淡く光る星たち。



それらを線で繋ぐと星座となり、一つの夢物語が始まります。



その夢物語を心をスーッと鎮めて見ていると、





寝ちゃう。





ダメな男ですよまったく。



さて、ここからはリネージュのお話。



いつものようにMLCへ行くと、
c0020960_1638956.jpg

死んでる騎士に遭遇。



DKにガブリヨリながらヒール連打するも、dropは無し。



続いてクラハン



今日は10F目指してレッツゴー!
c0020960_1642681.jpg

騎士率50%という今日のPT



大量の敵が押し寄せようとも崩せない屈強な壁。



どんな強敵が来ても一歩も引かない騎士道。



敵にタゲられ逃げ惑う柿。



いつかは「脱・貧弱」したいものです。



この後、私が皆の足を引っ張りまくりでしたが、
c0020960_1658188.jpg

なんとか10Fへ到着&久しぶりの記念撮影



グルグルーっと回ってこの日は無事終了。



死人は出なかったものの、私のスキル不足が露呈された一日でした。



非常に情けない話ですが、厳しい狩場が増える昨今、



私の低すぎるスキルではタンこゆを支える事が困難になってきました。



そ・こ・で、



ただ今「タンスに小指を血盟」ではメーンがWIZな方を募集しております。



体験でも大歓迎ですので、興味がある方は「錦雨」または「柿之介」までwisをお願いします。





―ありがたいお言葉―
c0020960_1719251.jpg

ありがとうございます!

と、喜んでみたものの、これがもし「日記みてマーキュリー」や

「日記みてマーズ」のように惑星の名前を言っているのだとしたら・・・

そう思うと夜もおちおち眠れません。

いや、あの、プラネタリウムだと寝るけど。





c0020960_1725443.jpg

どうもありがとう!

我らが「中山軍団軍団長」のきんにくん。

久しぶりにガッツリとトークできて嬉しかったよ!!

またオトコ祭りやトークをしましょうね。楽しみにしています!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-25 00:00
B-刀。










どうも、柿です。



今日はスペさんと一緒に、レア狙いで24Fへ行ってきました。



スペさんは大剣ではない新しい「エモノ」を持ってきたそうです。



その「エモノ」とは祝福された刀でした。



しかしこの刀、経歴が普通じゃない。



聞くと、流れさんからスペさんへと受け継がれた刀だそうで、



流れさんと言えば言わずと知れた豪傑。



受け継いだスペさんも、流れさんに負けず劣らずの豪傑。



修羅から鬼へ。



こういった血塗られた歴史を持っていた訳なんです。



数々の血を吸った妖刀。



祝福されているとは名ばかりの、



呪福された刀



その刀をBP速度で振り回す姿はまさに「鬼神スペツナズ」



さあ、目を覆いたくなるような殺戮の宴の様子をとくと御覧あれ。





c0020960_23441744.jpg

アハー、コレッ たのすぅい~( ´3`)~♪



物凄く和んでらっしゃる。



それってとってもイイジャナ~イ!



レアが出なくて残念だったけど、思い出に残るペアハンでした。



スペさん、また誘ってくだされ~ ( ´3`)~♪



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-24 00:00
エピソード5。









どうも、柿です。



8/22にエピソード5が実装されました。



皆さんは新エピを楽しんでますか?



新しいアイテムや狩場でウキウキワクワクしていますか?



私も勿論堪能していますよ
c0020960_21132470.jpg

いつも通りのMLCを。



いつも通りのMLCをいつも通りの狩り方で、



まだまだ慣れないべレス変身で駆け回っていたんですよ。



そしてTV見て余所見しながら狩っていると・・・



「キャンキャン・・・キャウゥ~ン;;」



・・・!?



なんて事をしてしまったんだ・・・



アデンのムツゴロウさんと呼ばれたこの私がペットを虐待してしまうとは・・・



と、思ったら鳴いていたのはケルベロス。



それなら良し。



いやー良かった良かった、なんて思いながら狩りを続けていると・・・



「ブヒヒィーン・・・ブヒィ;;」



うん、問答無用でコレは良し。



鳴いていたのはバグベアーでした。(実際は違います)



まぁ、こんな感じで新SEやら新ミュージックを堪能しております。



まだまだエピ5は始まったばかり。



良くなったところ、悪くなったところがあるけれど、



楽しむ楽しまないは結局「自分次第」



私はこれからももっと楽しくやっていこうと思っております、





勿論、ネタを。




新エピ来てもいつも通りのカキノタネでしたとさ。





―ありがたいお言葉―
c0020960_21252581.jpg

ありがとうございます!

嬉しい祝福の言葉ですが、ここでエルケンスさんに謝らなければならない事があります。

ホントごめんなさい・・・

c0020960_2128175.jpg

アイテム取引欄にカブってて。

ズラはカブっていないので安心してくださいね(意味不



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-23 00:00
タンスに小指を血盟二周年祭り。










どうも、柿です。



今日はタンこゆ二周年祭りがありました。



集合場所はアデン倉庫ドワーフ、
c0020960_14235771.jpg

カムにcome。



寒いことを言いながら待っていると、あれよあれよと
c0020960_14345679.jpg

総勢15名がIN。



c0020960_1438557.jpg

集合したところで鬼ごっこイベントのルール説明。



ルールを説明してくれたのが、右上のおじいさん姿のワガーハ・イタンコ・ユデアール(72歳)さんです。



嘘です。



~タンこゆドワーフ鬼ごっこルール説明~


①スタート地点に並び、合図と同時に一斉にドワ変身。加速は一段階のみ。

②アデン教会へ行き便箋を拾う。

③便箋の数は人数分より一枚少なく、拾えなかった人が最初の鬼。

④この便箋には景品が書いてある為開封してはならない。開封すると無効になる。

⑤鬼ごっこが始まるとアデン都市から出てはいけない。移動手段は徒歩のみ。

⑥鬼はEBもしくはエボニーを使用して獲物を捕まえる。

⑦捕まった人は鬼に便箋を渡し、教会から獲物を探しにスタートする。

⑧なお、アデン都市には錦雨特製便箋が隠してあり、それを手に入れるのもアリ。(これも開封不可)

⑨制限時間は変身が切れるまでの30分とする。以上、健闘を祈る。



という説明を受け、早速タンこゆドワーフ鬼ごっこ開始!!



ドワ集団でドドドドドドドドドドドド・・・



最初の鬼はー?
c0020960_1595279.jpg

レアさんでした。



一番早く着いたのに「便箋を拾えてなかった」という快挙を成し遂げてのファースト鬼です。



レアさんが待機している間にドワ大移動。
c0020960_151351.jpg

こっ、これは・・・カワイイ・・・



これがブルートとかだったらそう思えただろうか?



カワイイドワがドドドードドドドーー
c0020960_15145814.jpg

私が最初に隠れたのがココ。



なんだかドキドキしますね!



隠れている最中もクラチャはワイワイガヤガヤ大盛り上がり!



途中コナカさんに遭遇したり、ヴェクさんが近づいてきて白チャで話しかけてきたり、



サイレンスでも掛けてやろうか。とか思ったり。



この殺伐とした雰囲気がたまらねぇ・・・



とかなんとか言ってる間にTimeup~。私は、
c0020960_1527156.jpg

「動かざること山の如し」でしたとさ。



この後、持っていた便箋と景品を交換しました。
c0020960_15395768.jpg

便ドロに気をつけろっ!



c0020960_15421844.jpg

傲慢スク詰め合わせを貰いテンション↑↑(王子、どうもありがとう!!)



二次会の為にハイネ地下神殿へ移動。
c0020960_15571090.jpg

花火でわっしょい!
c0020960_1641471.jpg

王子へ皆からのサプライズプレゼントでわっしょい!



記念撮影でわっし・・・全然上手く撮れていなかったので割愛・・・(泣



c0020960_16111283.jpg

神官騎士と戯れてわっしょい!



次に自信満々で出てきた柿が神官騎士とタイマンわっし・・・瀕死で帰還。



「ほ、ほら・・・神官騎士って強いしw」と慰めてもらいました。



なんといいますか、



合コンの二次会のカラオケで音程外した時みたいねとか思った。



「ほ、ほら・・・この歌難しいしw」



ごふぅ(吐血



まー、それは置いといて続いて二周年クラハン
c0020960_16193183.jpg

2PTに別れ、ワイワイと砂漠で狩りをしてお祭り終了。



お祭りの為に一人で頑張って企画してくれた王子に感謝!!



早いもので「タンスに小指を血盟」が誕生して二年。

思えば色々ありました。

楽しいことも、もちろん苦しい事も。

皆で歩いてきたこの道を、これからも皆で歩いていけたら良いなと思っています。

初心&ココロイキを忘れず真っ直ぐと!

さぁ!ご一緒に!



タンこゆわっしょい!!!



これからもタンこゆと共に。





―ありがたいお言葉―
c0020960_16313430.jpg

ありがとうございます!

伸び盛りのヴェクさん。

だんだんタンこゆ色に染まってきて良い感じですね~。

クラン員の命を預かる同じ立場として一緒に頑張りましょう!




c0020960_16483783.jpg

ありがとうございます!

中山軍団副団長の流れさん。

私も一団員として、ココロイキだけはずっと忘れないようにと心掛けています。

これからもタンこゆ&中山軍団わっしょい!でいきまっしょい!!





c0020960_16353742.jpg

ありがとうございます!

ぽたさんも「ありっす」って言ってるのには訳がありまして、

なんとぽたさん、黒ホスト(LV55)を達成されたとかっ!

↑のSSはぽたさんへおめでとうwisを送ったときの出来事でした。

この後
c0020960_16412916.jpg

と言い残し、去っていかれました。

命落とさないように頑張ってくだしあ(´し_,`)

早速顔文字をパクらせてもらいましたとさ。なにはともあれ、

ぽたさん、55Hitおめでとうございました!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-19 00:00
海賊島でクエストの続きを。










どうも、柿です。



今日は昨日に引き続き、ドレイククエスト(レスタ編)を書いていきます。



さて、無事パイレーツ帽子を手に入れた私は喜び勇んでレスタの元へ。
c0020960_2085055.jpg

清水クエストをクリアしたので新しい項目が増え、先に進めるようになりました。



星さん、アドバイスありがとう!!



で、レスタの話をよく聞いたところ、



レスタ「指輪捨てたんじゃい!それ見つけてこんかいっ!!」



柿「断る。」







はい、カキノタネ王道パターンをやったところで話の本筋へ。



どうやら幸せの青い鳥(キウィパロット)が持ってるらしいので、早速GETの旅へ出発。



キウィパロットを探して駆け回っていると、全茶で見かけたことのある有名人発見。
c0020960_205156100.jpg

宝物を探しているそうです。見かけた方、「カミット」までwisplz



おっと!こうしちゃいられねぇ!幸せの青い鳥を探さなくては!!



c0020960_20453063.jpg

カミット再び。




これは彼のネタでしょうか?




とにかく宝物見かけた方(以下略



カミットと戯れたところで、
c0020960_20581130.jpg

GET!


これをルケインじいさんに磨いてもらって、再びレスタの元へ。



すると・・・



レスタ「シミズ好きだけどwwwwwwちょまwwwwwwwwwwwwwwwwぅえwwww」



グダグダ言い出したので、堪り兼ねた私は
c0020960_2173396.jpg







コレを使って私が清水さんとはぁはぁ





二人の為に愛のキューピットとして活躍して、
c0020960_21161073.jpg

3枚目の地図GET!



さー、ようやくここまで来ました。あと一踏ん張りです。



3枚の地図を繋げて貰うために、宿屋に居るカドモスじいさんの元へ。



カドモス「カミット連れて来ておくれ~」



柿「それはネタでしょうか?」



探すも何も、SSは撮っていませんが先ほどから7~8回遭遇してますよ?



まぁーコレは楽勝だー!ってな感じでカミット捜索。



・・・30分経過



c0020960_21284394.jpg

柿之介五里霧中の図



居ない。神隠しにでもあったようかのようににカミットが消えています。



先ほどまで目の前をウロウロしていたのは布石。



コレ、ネタじゃなくて罠じゃね?とか思った。



泣きそうになりながらも、さらに捜索すること15分・・・
c0020960_21352693.jpg

居た!!


軽くカミットにサンバーストをお見舞いした後、カドモスじいさんとの御対面。
c0020960_21391959.jpg

完成した地図GET!!



いよいよドレイクとの対決です!!





c0020960_21514985.jpg

エピ3の時のSSかよっ!!



ツッコミ所はそこじゃねぇっていうツッコミお待ちしてます。



宿敵ドレイクとの戦いはエピソード5へと続く・・・たぶん・・・。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-18 00:00
海賊島でクエストを。










どうも、柿です。



今日はいつかやろうと思っていた海賊島クエスト(ドレイク編)にチャレンジしました。



ブルーテイルの尻尾を持っていたので第一関門のドイルクエストは難なくクリア。



続くルディアンクエストも、以前にぱむさんがやっているのを見ているので問題無くクリア。



問題は次ですよ次。レスタクエストで詰まりました。



何度話しかけてもクエストが進みません。



うーむ・・・困ったワン。



ここで救世主の登場ですよ。



{星になれたら}シミズのをクリアしてからだったかも



目から鱗落ちマクリング。



なるほど、清水クエストクリアでレスタクエストのフラグが立つ訳ですね。



となれば早速、息子系アイテムをGETするためににレッツゴー。


c0020960_23505968.jpg

出ない。


結構な時間を費やすも、出ません。


出るのはイノシシの大群だけ。
c0020960_2352331.jpg

帰ってきた!戦士たちが黄泉の国から帰ってきた!!


やめて柿事主様!これ以上やったら死んじゃう!



一人もののけ姫ゴッコは寒いから死んじゃう!



一人遊びもほどほどにしておいて、出ない原因を考えたところ・・・



助さん小野さんが原因かも、ってな事になりました。



二人を消して挑んだところ、
c0020960_012553.jpg

GET!



続く2種類のアイテムも
c0020960_061797.jpg
c0020960_062860.jpg

GETGET!!



この3種類のアイテムを持って清水さんの元へ
c0020960_012762.jpg

息子さんを亡くし、悲しみに暮れる奥様。



それを余所目にキャーキャー騒ぐ一同。



修羅でゴメソ。



次はいよいよレスタイベント!次回へ続く。





―ありがたいお言葉―
c0020960_0262029.jpg
c0020960_0262721.jpg
c0020960_0263432.jpg
c0020960_0264265.jpg
c0020960_0264814.jpg
c0020960_0265552.jpg

ありがとうございます!ホント感謝感激です。

このような激励を貰うと、もっともっと精進しなきゃなー!と思います、

もちろんネタの事だけども。

なにはともあれ、これからもどうぞよろしく!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-17 00:00
一年八ヶ月。











どうも、柿です。



14日にディアド要塞目指してクラハンをしました。
c0020960_9212618.jpg

最初はこのメンバーで。



わっしょーーーいってな感じでお祭り気分で進みます。



要塞前にてレスさんが合流。
c0020960_9251536.jpg




で、
c0020960_926517.jpg

こんな感じ。


屈強な黒エントが不憫でなりません。



続いてレアさんも参加して8人フルPTでディアド通路祭りをしました。



私の予定では、ココである事を、何とかクラハンにて達成するはずだったのですが、



間に合わずにディアド祭り終了。



この後、深夜だったけれども無理を言って雪山クラハンをしてもらいました。



そこでようやく





c0020960_9363483.jpg

柿生誕一年八ヶ月での50達成。



「なんで式しねーんだっ?」



それは、「式をして祝ってもらう資格が無い」と思うからです。



タンこゆの皆をロクに狩りにも誘わずに、



自分の事だけ考えて単騎して、テクニックもまったく無いまま達成したLV50。



表示だけはLV50だけど中身はLV1と変わりません。



「これからは!」って虫の良い事を言っても取り返しがつかない事は分かっていますが、



なんとかクランの役に立てるよう精進したいと思います。
c0020960_9493397.jpg

こんな私のために時間を割いてくれた二人に感謝!!



c0020960_9525091.jpg

急遽駆けつけてくれたぽっとさんも、どうもありか・・・ゆ・・・うま・・・



c0020960_958139.jpg

無差別メイプルバトルも企画してくれて楽しかったです。


最後にレベルUP記念魔法を覚えてこの日は終了。
c0020960_1015027.jpg

嬉しいけれど、胸にポッカリと穴が開いたような気がした一日でした。





―ありがたいお言葉―
c0020960_1051933.jpg

ありがとうございます!

更新頻度が低いので、見て頂いただけでも感謝感激です。

・・・それにしてもこのSS、狭い通路にギュウギュウですね(笑



c0020960_10115979.jpg

c0020960_1013418.jpg

c0020960_10134959.jpg


c0020960_10164128.jpg

ありがとうございます。

とても嬉しいけれど、今の状態では素直に受け止めれないのが正直なところです。

自分の都合の為だけにクラハンを開いてもらい、

自分の為だけのLV50。今考えれば恥ずかしい限りです。

いつの日か「私がタンこゆの柿之介だ!」って

胸を張って言える様に頑張りたいと思います。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-15 00:00
じいさん、ばあさん、おかえりなさい。










どうも、柿です。



今日はリアルのお話です。



今日は皆さんもご存知なように「お盆」です。



ご先祖様が帰ってこられる日ですね。



それに伴いお墓参りに行く訳なんですが、



今年のお墓参りは私にとって思い出深い物となりました。



それでは「柿之介、じいさんばあさんに会いに行くの巻」 はじまりはじまり~。





私のご先祖様が眠っている場所は「山の山頂」です。



まぁ、山頂と言っても、道のほうは前日に私が草刈りをして綺麗にしてありますし、



激しく険しい訳ではないので子供でもお年寄りでも簡単に登れます。



ただし、それは「ルートA」に限ってのお話。



今日私が通ったのは「ルートB」です。



ルートBの存在を知っているのは私とリアル父之介ぐらいです。



このルートBなんですが、少々曲者でしてね、なんと言いますか・・・



道が無いんです。



あー、ちょっと分かりにくいですね。


分かりやすく言いますと、





崖。





この一文字に尽きます。



その崖をですね、愛犬と登ってじいさんばあさんに会いに行こうと思った訳ですよ。



準備をして出発に備えます。



愛犬OK、お線香ロウソクOK、数珠OK、あとお墓を掃除する為の水、



2ℓ入り×5本 OK。



「親戚の分も持って行ってあげてね^^」



と言われましたので持って登ります。



もうね、2ℓ×5本とか



致死量じゃね?とか思った。



文句を言っても始まらないので、リュックにパンパンに入れていざ出発!!



無事ルートBの入り口に来た柿と愛犬。



すでに鬱葱としています。



ゲンナリする柿。



それを横目に興奮している愛犬。



なんとも頼もしいですね。



しかしゲンナリしていると言っても私も負けていません。



リアルBP(ユンケル)注入済み!!



まぁ、二日酔いと相殺ですけど?



重い体を引きずって登ります。



登ります。登ります。登ります。登ります。



ここでふとリアル父之介の言葉を思い出します。



「ここ3~4年、ルートB登ってないからどうなってるか分からんね」



確かに人が通った形跡がありませんでした。



しかーし我らは止まりません!



ナタをヘイストBP速度で振り回しっ



ナイトのような雄叫びをあげっ



けれど移動速度は調査員。



ゆっく~りゆっく~り登って行った所で一つの結論が出ます。





ココドコダヨ?と。





冷静に考えてもココがどこだか分かりません。



いくら考えても分かりません。



でも一つだけハッキリと分かった事がありました、それは





コレ100%遭難だな。





って事です。



とりあえず考えます。



愛犬と見つめ合います。



「ど~する~アイフル~♪」



あっはっはホントどうするよ~(笑)



進むしかないよね(泣)



てな感じで自己解決。



山頂だから登ればあるだろうと思いながら進みます。



やぶ蚊に刺されようが木に引っ掛かろうが進みます。



ズンズン登ります。



ちょっと斜面から滑り落ちて、5マス戻る。



泥だらけになりながら進んでいると・・・お墓発見!!



早速ロウソクに火を灯し、お線香に火をつけ水をかけます。



じいさん、ばあさん久しぶり (-人-)



今年も皆が無事で居られる様に見守ってください (-人-)




帰りは遭難しないように見守ってください (-人-;)




無事お墓参りが済んだところで下山します。



今度はルートAで帰ります。



何事も無かったように帰宅。



泥だらけ汗まみれの私を見て親戚がこう言いました。



「おー柿之介、どうしたそんな泥だらけで?w」



疲れ果てた私は、それに対しこう言いました。





ちょっと散歩してたぉ^^





強がりを言って、今日のお墓参り終了。



そして今日のリアル柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-14 00:00