<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
興奮!アデソ商団










どうも、柿です。



ただ今、イベント「激闘!アデン商団」開催中です。



私はといいますと、もちろん



c0020960_10451386.jpg



c0020960_10463578.jpg



c0020960_10474463.jpg





堪能しております。



物凄く心が癒されます。



いつもはペットになんてなれませんもんね。



えーとコレなんて言いましたかね~?えーと・・・



「形や状態を変えること。普通の状態と違うこと。」



あー、思い出しました。



やっぱり良いですね、





変態イベントは。




そして今回のイベント変態で最も魅力的だったのが



c0020960_10561338.jpg

ドレイク変態。



ドレイクの状態で魔法を使うと↑のようにド派手なアクションになります。



しかし、このドレイク変態にも一つ弱点がありましてね。



それは、



c0020960_1102198.jpg

強制的にマント以外の装備が外れる事なんです。



裸にマント一丁。



危険だ。



余りにも危険すぎる。





身も心も変態イベントしてしまう。




つまり私は変態だ。



ドレイク変態した柿之介を見かけても暖かい目で見守ってあげて下さい。



今日の柿日記これにて終了
[PR]
by kakino-suke | 2006-04-29 00:00
サクッとINでもしようかと。










どうも柿です。



久しぶりに公式HPを覗きに行った時の事です。



現在リネ内で、なにやら楽しそうなイベントが行われているではありませんか。



コオリノ国とホノオノ国&アークトゥルス誕生4周年イベント。



これは参加しない訳にはいきません。



という事で、



久しぶりの柿大冒険が・・・今・・・始まろうとしている・・・










c0020960_1015692.jpg









とりあえず涙で枕を濡らしておきました。



で、本当に仕方が無いので



2006年度リネージュガールWEBオーディションなるものに参加することにしました。



これは「2006年度リネージュガール3名をユーザーの投票によって決定する」といったもの。



なるほどなるほど、よくわかりました。



私の凄まじいクリック連打によって気になるあの娘をリネージュガールにしようではありませんか。



ダダダダダダダダダダダ(クリック



ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(クリック



・・・(ひと休み



ダダダダダダダダダダダダダダダッダダアッダダアダアアアddッダダd(激しくクリック



これであの娘は間違いなくリネージュガール、略してリネガーになること間違いなし。



ふう、いい汗をかきました。



・・・



・・・??



c0020960_10241290.jpg




投票はお一人様1回までとさせていただきます。



投票はお一人様1回までとさせて



投票はお一人様1回





とりあえず枕を(以下略




何事も説明はきちんと聞いたり読んだりしておきましょう。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-04-12 00:00