<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今を生きる。










今を生きる。



今、この瞬間にしか出来ない事をする。



後悔の無いように。



そして今、私が後悔の無いようにするべき事。それは・・・









c0020960_60691.jpg

イナバウアー。




よし、





我が人生に一片の悔い無しっ!!





今日の柿日記これにて終了



と思ったのですが、このネタをやり終えた後に気づいたことがあります。



c0020960_674263.jpg

こちらが荒川静香選手のイナバウアー。



最初、この凄まじい鬼反り滑走がイナバウアーなんだなっ!とか思っていたのですが、



どうやらイナバウアーという技は「両足のつま先を180度開いて滑る技」だそうです。



つまり・・・



c0020960_6293976.jpg

全然イナバって無い。




つま先を開かずしてイナバウアーにあらず。




しかも滑ってないですしね。





滑ってるのはこのネタですしね。





さ、気を取り直して柿之介近況報告のコーナー。



去年の11月頃から地獄のように忙しくなり、リネにはほとんどINしておりません。



が、しかし、



ちゃっかりイベントTシャツをゲットしていたり、



「今年こそは憧れの柿之介さんとクリスマスを過ごすんだ¥kv」



と思われる方のためにクリスマスイベント時にINしたり、



「今年こそは憧れの柿之介さんに愛のチョコレートを渡すんだ¥kv」



と思われる方のためにバレンタインイベント時にINしたり、





Tシャツ以外は脳内妄想で終わったりしていました。





と、最近はこんな感じです。



まとまった時間ができてINする時には、皆とまったりチャットでも出来ればなぁと思っております。



その時にはまたよろしくお願いします。



そしてまた、しばしお別れです。ごきげんよう。



今日の柿月記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-03-03 00:00