<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
江戸チック。












c0020960_23514079.jpg

どうも、世直し侍です。



この立派なチョンマゲ(青)をなびかせて世直ししています。



今日も日課のパトロールに出発。



うろうろ・・・



すると、



嫌がる婦女子を口説き落とそうとする輩発見!



c0020960_23571071.jpg

ヘィ彼女っ お茶しな~ぃ?



長いサラサラヘアーの輩がナンパしているではありませんか。



うーむ、目に余る行為っ!



ゆるせんっ



ゆるせんぞっ





すっごい羨ましいぞっ





私の怒りがMAXになります。



c0020960_051164.jpg

私のチョンマゲが青から赤へと変わります。



昔のエライ人が言いました。



「幼稚園児でも知ってるぜ?」





「赤は止まれだ。」と。





よしっ奴を成敗してくれるっ!



世直し:おいっそこの輩っ、性根を叩き直してやるっ!決闘だっ!!



サントゥーネ:(・ω・)?



世直し:承諾したなっ!今から決闘場へ来いっ!



サントゥーネ:(・ω・)??





・・・それから数分後。


c0020960_095819.jpg

ここは話せる島決闘場。



世直し:逃げずによく来たな。



サントゥーネ:ヾ(・ω・)ノ



世直し:いざ尋常に、勝負!!



c0020960_0153235.jpg

チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!








c0020960_0163785.jpg

ターン・・・。





c0020960_0175389.jpg

武士道とは死ぬ事と見たりぃぃぃ!(違




ありがたいお言葉。
c0020960_0544460.jpg

ありがとうございます!

先日クランに入られたRYOさん。

共に歩みましょう!


レゲエの道を。


楽しみにしております。





c0020960_028371.jpg

ありがとうございます!

次郎で散歩中にコールを貰いました。

次から柿之介の事を


お兄ちゃんv


って呼んでくださいね。はぁはぁ。




今日DVで奮闘していると、どこからともなくヒールが飛んできました。

次の瞬間、

c0020960_0335189.jpg

ありがとうございます!

御庭番さんところのDE(たぶん)カーツ雲路さんにヒールを貰いました。


その男気(nヒール)、しかと受け取りました!


今度は私の粘着ヒールをプレゼントしますね ウヒヒヒヒ(怖



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-11-06 00:00