<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
倉庫ドワーフ。










どうも、柿です。



c0020960_721343.jpg

今日は倉庫ドワーフさんのお話。



エクセロン:へぃらっしゃい!


柿之介:えーと・・・青P10個と魔石50、あと白P20お願いします。


エクセロン:あぃよっ!ちょっと待っててね~・・・ガサゴソ



こんな感じでいつもお世話になってます。



この倉庫ドワさん達は24時間無休で、アデン世界ほぼ全員分のアイテムを管理してくれています。



これって想像を絶するほど大変な事だと思います。



という訳で柿的提案。





リネージュサービスチームです。


今日からイベント「倉庫ドワーフ達の休息」が始まります。


倉庫ドワーフ達に代わり以下のモンスターが倉庫を管理してくれます。





c0020960_7241317.jpg






そんでもって、かなーり張り切っているので




c0020960_7251677.jpg

オーラが出ちゃったりします。


それでは「倉庫ドワーフ達の休息」をお楽しみください。




うん





楽しめない。





イベントというよりも、むしろ





怪奇現象でしょうか?





愛らしい倉庫ドワーフさん達の大切さを痛感した一日。




ありがたいお言葉。
c0020960_737357.jpg

ありがとうございます!


私からも一言。


寝落ちイクナイ。


以上!


無理は禁物です。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-31 00:00
ペットと散歩。










どうも、柿です。



今日は私のペットを紹介したいと思います。



今呼びますので少々お待ち下さい。



ピィー♪(ペット笛の音)



c0020960_2127563.jpg

がぉーん♪



この子、私のペットの「ごんざえもん」です。



おいおい、そりゃーバシリスクじゃないかって?



確かにバシリスクには違いないんですが、実はこの子の本名は



「バシリスク・ド・ごんざえもん」って言います。



嘘です。



で、そのごんざえもん&小野さんを連れて散歩してきました。
c0020960_21332547.jpg

散歩した場所は今流行のDVC。



そしてルンルン気分で散歩してたんですが、非常に困った事が一つありまして



c0020960_21373957.jpg

ごんざえもんが鼻息で骨を凍らせてしまうんです。



凍らせるだけなら良いんですが、凍った後も夢中で噛み付き続けてしまうんです。



それに釣られて小野さんも一緒になって叩き続けてしまいます。



ごんざえもん&小野さん→凍った骨を攻撃。


すると・・・



c0020960_21424772.jpg

私→後続の骨にタコ殴り



こりゃーたまらんっ ってな訳で「ペット躾教室」の始まり始まり。



c0020960_21443491.jpg

ちょっとスパルタぎみにDVC5階へと下りました。



うっふーん



あっはーーん



どうだごんざえもんっ!女王様の躾教室には参っただろう!



・・・



でも実際は、タゲ→柿之介 な訳でして。





柿之介が躾られましたとさ。




こりゃーたまらんっ!





ありがたいお言葉。
c0020960_2156329.jpg

ありがとうございます!


光速DKのくるみさん。


今回は止まってコールをくださいました。


たくさんの骨との戦闘中だったので止まっていたんだと思います。


でもね・・・その骨たちは・・・


くるみさんの足が止まるように、私が召還した者たちなんですよ


くっくっく・・・


はっはっは・・・



いつかそれ位の魔力を身に付けてみたいな・・・。



くるみさんはその後、涼しい顔しながら骨の大群をバッサバッサとなぎ倒していましたとさ。





c0020960_22366.jpg

ありがとうございます!


私が商売チャットした時に送って頂きました。


日記はネタでもリネの商売はネタじゃないのでご安心ください。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-25 00:00
ぽっくん物語。










やぁ、俺の名はぽっくん。
c0020960_02126.jpg





爽やか清純ナイトとは俺のことさ。





自称だけどね。




んで、俺の好物って言えばアレだよアレ。



ブレイブポーション。



これさえあればいつだって



c0020960_061985.jpg


ご機嫌さっ



でも、飲みすぎには注意だ。



飲みすぎたら酔っちまうからなっ





BP速度の自分に。




でさっ、BPをグビっと飲みながら地道に頑張ったんだよね。



そしたら・・・



c0020960_0112984.jpg
ハゲチャッタ



という訳で、



ぽたさん、DK達成おめでとうございます!!



最初DK姿よりも「猫みみメイド」っていうタイトルに度肝を抜かれたのは内緒です。



これからもリアルにリネにと頑張ってください!



影ながら応援しております。(あと、イジリすぎてすみません)




今日のありがたいお言葉
c0020960_0154850.jpg

まいどありがとうございます!


c0020960_01976.jpg

購読料まで頂いてしまって・・・。ありがたやありがたや。


私もぽたさんに負けじとDK目指して頑張っていこうと思っております。





c0020960_0225265.jpg

ありがとうございます!


サッと隠れた越後屋さん。


照れ屋さんですね。


c0020960_0251598.jpg

はいっ頑張ります!


c0020960_0245030.jpg

ギャーー


ただいまデビルロードのスタート地点でございます(泣


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-23 00:00
中山軍団副将。










どうも、柿です。



今日の話ではないんですが、先日中山軍団副将のながれさんとペアしてきました。



行った先は中山軍団ペア御用達のドラゴンバレー。



中山軍団総大将のきんに君とは何回か一緒した事があったのですが、ながれさんとは初。



といいますか、ながれさんとのペアが初。



私は初ペアの場合必ず緊張します。



しかーし、私もLV49!自分を信じて今日は張り切っちゃうぞー・・・



c0020960_5305221.jpg





c0020960_5311115.jpg




居ない・・・敵がまったく居ません・・・



居たとしてもスコーピオン1とか骨1とか、そんな感じ。



ふーむ・・・



そしてここで「柿之介スペシャルデラックスコンピューター」が作動しました。



説明しようっ!「柿之介スペシャ(略)」とはっ!



凄まじい計算能力を持った柿之介の頭脳であ~る。



という訳で説明が終わった所で作動。



・・・ぽくぽくぽくぽく・・・



ちーーん (柿)!





敵のダメージ<ながれさんの自然回復




私ってば要らないや、アハー



・・・否っ!だめだっ!これじゃだめなのだっ!



ってな訳で、場所を変更。
c0020960_5423040.jpg
ここはSKTC4階。



そして私の体を血で染めたのは
c0020960_545727.jpg
c0020960_545177.jpg
大勢の豚ックナイト達。



ごふっ・・・



豚たちめっ・・・



いつか必ず・・・




c0020960_5493968.jpg
とか言いつつ、血生臭くなったところで狩り終了。



レアは出なかったんですが、かな~り楽しかったです。



ながれさんありがとうございました!またご一緒させて下さいな~。





ありがたいお言葉。

ある日のオーレンでの出来事。

私が狩りに出かけようとフルエンチャ。

そして準備も整い、後はB-teleを使って狩場にビョーーーー・・・・

c0020960_5545389.jpg
ン。(狩場に着地)

ビョーーーン(オーレンに着地)

そこには既に伴真純さんの姿は無い。

くっ・・・お礼を言えなかった・・・。

何をしてるんだっ私は!

悔やんでも悔やみきれない・・・

・・・

・・・




あ・・・wisあるんだった。





wisでお礼を言いましたとさ。

見てますコール、ありがとうございました!


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-19 00:00
一つ階段を登る。










c0020960_454527.jpg
柿之介のレベルがあがった


STRが0あがった


DEXが0あがった


CONが0あがった


INTが0あがった


WISが0あがった


CHAが0あがった


男前があがった


テンションがあがった





日記の品は下がった。





新しい魔法を覚えた



どうも、柿です。



↑にもありますが、今日LV49になりました。



で、記念に新しい魔法なんか覚えてしまいました。
c0020960_4154979.jpg
Gリザレク。



ドラゴンクエスト的に言えばザオリクみたいな感じでしょうか。



このザオリクとは一人前の僧侶が覚える魔法です。



しかしドラクエの僧侶と私とで決定的に違うのが、「私はまだまだ一人前には程遠い」って事です。



これから長い長い49~50の道程を闘って行く事になります。



この長い道程の間に少しでも一人前のWIZに近づけるよう、仲間達と共に頑張りたいと思います。



Lv1~現在まで一緒に闘ってくれた方に感謝!



そしてこれからもよろしくお願いします!





ありがたいお言葉。
c0020960_4263519.jpg
ありがとうございます!


「でも、日記見てます」


ふむふむ、なるほど。


これはたぶん「でも」=「デモ」=「デモンストレーション」の事ですね。


デモンストレーション【demonstration】


・抗議や要求の主張を掲げて集会や行進を行い、団結の威力を示すこと。示威運動。デモ。

・宣伝のために実演すること。

・競技大会で、正式の競技種目以外に公開される競技・演技。公開演技。


うん・・・



難し過ぎて知恵熱が出た。



狩りし過ぎで頭ボー、知恵熱が出て頭ボーな感じですがよろしくお願いします。


今日の柿日記これにて終了

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-16 00:00
続・中山軍団での活動。










どうも、柿です。



13日の日記を御覧になって頂くと分かりますが、私は切断しています。



その後、すぐに繋ごうとするもネット自体に繋げなくなっていました。



最初「ルーターの故障??」とか思ったのですが、回線はちゃんと繋がっている様子。



うーむ、これは少し様子が違うな・・・



試しにウィルススキャン。



・・・



ウィルス×2発見。



エライコッチャーーーー∑(柿)!



・・・カサコソカサコソ・・・



その後、いろいろやってなんとか駆除完了。



で、ルーターの方は設定しなおしたら作動しました。



皆さんもウィルスにはご注意くださいませ。





さて、なんとか繋がるようになったのでリネにIN。



今日もクラハンだー!って事で
c0020960_125046.jpg
中山軍団&星さんとで傲慢へ。



ナイト&DE&火エルフの組み合わせの甲斐あってサクサク狩れます。



でも、たまに

c0020960_12122261.jpg
です。



だけど私らも負けちゃいません!



なんせ
c0020960_12135313.jpg
そして、



c0020960_12144498.jpg
ですからっ!!



そして、トークも盛り上がりイイカンジになった所で軍団長が一言。

c0020960_1218126.jpg
その問いに星さんは、



c0020960_12195318.jpg
中山軍団に仲間入り!



c0020960_12202378.jpg
新・中山軍団で再出発!



もう、テンション上がりマクリマクリスティー!!

c0020960_12224527.jpg



・・・しかし、敵の方もテンション上がりマクリマクリスティーだったらしく・・・





メデューサ沸きマクリマクリスティー





ついでに私のMPも枯れマクリマクリスティー ・・・



粘りながらも、ながれさんEND(ごめんなさい・・・)



で、なんとか処理した所でクラハン終了。



この後、軍団員でまったりトークタイム



もちろん、ここに書けない話ばかりです。



NGトークを心から愛する熱き漢達。そう、

c0020960_1238048.jpg






ありがたいお言葉。

c0020960_12421984.jpg
ありがとうございます!

合同クラハン中に見てますコールを頂きました。

その節はご迷惑お掛けしました・・・。





c0020960_12432018.jpg
ありがとうございます!

この時初めて未変身のぽたさんに遭遇。

SS撮り忘れたことが悔やまれます・・。

今度、未変身姿を激写させて下さい!





c0020960_12485779.jpg
ありがとうございます!

いつもお美しいリーシェさん。

聞くところによると45試練をクリアしたとの事!


おめでとうございます!!


ますます美しさに磨きがかかるリーシェさんでありました。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-14 00:00
中山軍団での活動。










どうも、柿です。



今日は中山軍団水入らずで狩り。
c0020960_111221100.jpg
黎明の森に行ってみようって事になりました。



黎明の森と言えば、現在「狩場調整テスト」されている場所だったので非常に楽しみです。



c0020960_1115244.jpg
ふーむふむ、なるほど・・・



そしてボスなんかも登場します





c0020960_11201326.jpg
この高貴な感じ。ボスに違いない!



って言うジョークを交えつつ狩り。



しばらく狩りしていると、真のボスがっ!






c0020960_11215690.jpg
この可愛い感じ。ボスに違いないっ!



って言う寒いジョークを交えつつ狩り。



まー、こんな感じでまったりと狩りしてた訳なんですが、たまに敵が沸きまくる事があるんです。



で、ジャイアンやらトンボやらがブワーーッと沸きました。



よっし!気合を入れてヒールだぁぁ!!・・・と、その瞬間・・・





柿・切・断。





悪・即・斬ならぬ柿・切・断。



予期せぬ切断で背中からバッサリやられたような 気分でした。



軍団の皆、ごめんなさい・・・。



そして翌日の柿日記へと続く。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-13 00:00
フィーッフィッフィ。










どうも、柿です。



今日は忘れられた島(FI)へ行ってきました。
c0020960_20405592.jpg




FIは帰還出来ない場所なので、ヒーラーである私は気合を入れます。



その気合はショートカットにも表れています。



御覧下さい!この気合と愛のショートカットをっ!!





c0020960_20454119.jpg






やりすぎ。





ちょっとやりすぎ感が漂ったので、再度ショートカットを入れ直してレッツゴー。



で、行った場所はFIミノゾーン。



ここは、かの有名な「みのもんた」が沸く所で知られています。



特に「グレートみのもんた」は強力で



「奥さん、奥さん聞いてる?旦那さんはね、きっとグレートなんだわ」と意味不明な事を言い放ってきます。





こんなの書いてる私も意味不明。




下らない事を考えつつ、ミノゾーンをふらふら・・・



ふらふら・・・



ゴゴゴゴゴ・・・





c0020960_20534979.jpg
グレートみのもんた参上。



しかし、この後あっさりとGミノEND
c0020960_2113230.jpg
サンが喜びの余り欽ちゃん走りしています。



幸先良いね~とか言いながら狩り狩り狩り。



しばらく狩っていると
c0020960_2141881.jpg
Zスイダムから穂へと元に戻りました。



丁度、私も変身が切れ掛かっていたので一緒に変身。




c0020960_2171127.jpg
オーク戦隊。



ミノゾーンで若干浮いていましたが気にせず狩り狩り狩り狩り。



狩りする事数分
c0020960_21111491.jpg
人間の私には分かりませんが、敏感なエルフフルズが「何か」を感じたみたいです。



お・・・これは・・・ひょっとして・・・!!!





c0020960_21141272.jpg






キテナイネ。





エルフルズよ、ごめんなさい・・・。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-10 00:00
狩場調整テスト。










どうも、柿です。



今週火曜のメンテから「狩場調整テスト」なるものが始まりました。



そしてそれがどのような感じになったのか様子を見に行ってみました。



行った先はDVC。
c0020960_662929.jpg
昨日から「DVC飛びました、すみません」という全チャ連発だったので、念のために助さんと小野さんを召還。



サクサクっと2階到着。
c0020960_6102529.jpg
あー、わりと行けますね~。余裕余裕~♪



3分後



c0020960_6124276.jpg
DVC飛びました、すみません。





すごい沸きでした・・・。



骨がポッと沸き、ムリアンもポッ。



その後もポッポッポッポーと沸いて帰還。



それにめげずにリベンジ!



しかしリベンジに行くも、再びポッポッポッポッポッポーってな感じの沸き。
c0020960_620931.jpg
c0020960_620195.jpg
↑はSS撮る余裕があった時の沸き。



で、狩りしながら「これ象牙8Fのような共闘だったらどうなんだろう?」とか考えたりしました。



~柿的妄想DVC編~





美少女剣士ナイ子さん:きゃーーっ!



美少女剣士ナイ子さん:(このままじゃ・・・確実にやられる・・・だっ誰か助けて・・・)



その刹那



柿之介:ターーーーーンアンデッドッ!!



すぱぱぱぱぱぱぱぱーーーーーん



柿之介:お嬢さん大丈夫かい?



美少女剣士ナイ子さん:え、えぇ・・・助かりました、本当にありがとう。



柿之介:礼には及びませんよ。それでは私はこれで。



美少女剣士ナイ子さん:待って!せめてお名前でも!!



柿之介:名乗るほどじゃありませんよ、では。キュン(ランテレ音)



美少女剣士ナイ子さん:行ってしまわれた・・・



美少女剣士ナイ子さん:なんて知的で素敵な方・・・ポッ





そうっ!これですよこれっ!!



共闘から生まれる愛!



私の求める物はこれだったんだっ!!!



DVC。



敵が沸き沸き。



そして





私の頭の中はもっと沸き沸き。





おとなしくMLCに引き篭ろうかな?と考えた一日。





ありがたいお言葉

私が離席中の出来事
c0020960_6533747.jpg
ありがとうございます!(反応無くて申し訳ないです。)

今度私の頭を診て下さい。





c0020960_6572655.jpg
まいどありがとうございます!

全チャにて謝りを入れた時に頂きました。

㌧でる日記ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-06 00:00
カップやきそば。










どうも、柿です。



結構前の話なんですが、カップやきそばを購入しました。



その名も



「俺の塩」



あのカップやきそばの帝王「UFO」ではなく、この「俺の塩」を購入したのには理由があります。



理由その① 塩味のカップやきそばが珍しく思えた。


理由その② 60秒という神速で出来上がる。


理由その③ ネーミングに魅かれた。



特に③が一番大きかったと思います。



「俺ってば塩だぜっ!マジで塩っちゃってるぜっ!!」と言わんばかりの気合の入りよう。



醤油味でも味噌味でもない、まごうことなき塩味と分かるストレートな感じ。



一目会ったその瞬間に私の心は「俺の塩」に首っ丈。



で、サクっと購入しちゃった訳なんです。



家に帰り、お湯を沸かす。



そしてお湯を入れ、待つこと60秒。



最後にお湯を切り感動の御対面。



会いたかったよ・・・



君に会うのに苦労したよ・・・



途中いくつも困難があってね・・・





お湯入れる前にソース入れちゃったりね。




私の目の前には「俺の塩」醤油味ヴァージョンがありましたとさ・・・。



そんな事を思い出しつつ今日のリネ話。



塩の事を考えていたので
c0020960_634279.jpg
アシタジオと対決してきました。



このアシタジオ、一説によりますと「明日のジョー」から名前を取ったそうです。



そして名前だけではなく、攻撃力も受け継いでいます。
c0020960_6385588.jpg
アシタジオが放つフックは凄まじい威力なんです。



痛い・・・



本当に痛い・・・





日記更新まだ?って言われるぐらい痛い。





KOされて当然だな。と思いました。





ありがたいお言葉
c0020960_6493457.jpg
ありがとうございます!


物陰からコールを送って下さった風乃さん。


実は私の仲間であるミーノさん&海老さんと同じクランの方でした。


そうすると


私  ミーノさん&海老さん  風乃さん
┗━━━━━┻━━━━━━┛


こういった繋がりになる訳です。


つまり風乃さんはすでに私とも仲間なんじゃい!って事になります。


という訳でこれからもよろしくお願いします・・・ニヤリ(ジャイアン的発想)



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-10-04 00:00