<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おNEWな魔法。










どうも、柿です。



ちょっと新しい魔法でも覚えようかなと思い、



c0020960_282027.jpg
火壁を学びました。



久しぶりの学習だったので気分はウキウキです!



c0020960_210463.jpg
早速その場で発動!



調子こいてやり続けたらケントの森が炎上するな。 とか思った。



キッコロとモリゾーが怒って出てきますよ、まったく。



で、森を愛する森之介は対モンスターで火壁の威力を確認する事にしました。



今回の獲物はバグベアー。
c0020960_217899.jpg
脂肪たっぷりなのでよく燃えます。



・・・数秒後、燃え尽きたバグベアーが変わり果てた姿となって私の眼前に現れました。




c0020960_2203049.jpg




その後おいしくいただきましたとさ。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-29 00:00
古の力。










古(いにしえ)の力。



それは古代より存在する力。



以下、ギラン城地下に眠る石碑より抜粋(分かりやすく現代のアデン語にしてあります)





紅き力



それは神が造りし力



人類、エルフ族が創造される以前より存在する力



破壊する力



その力、神をも凌駕する



一度羽ばたけば大空は裂け、赤く染まり



一度咆哮すれば大地は割れ、灰と化し



そして母なる海は枯れ果てる



生命全てを否定し



無(む)という名の終焉を迎える



その力の名は








c0020960_1133481.jpg






んなこたぁない。





どうも、柿です。



今日から火龍ヴァラカスが出現する訳です。



ちなみに「ヴぁらかすが」を変換すると「ヴァラ春日」となり平和ぽくなります。



そんな事はどうでも良いので、さっそく会いに行ってみました。

c0020960_120569.jpg
                            ↑ぺシャ。



見事に撃沈。



気を取り直してもう一度

c0020960_1242056.jpg
     ↑ペシャ



今度は「猛烈に気合入れて」突撃

c0020960_1245967.jpg
私の方に向きました!



・・・



ヴァラカスEND!柿之介がヴァラカスを制しました!!




っていう白昼夢を見ました。




なにはともあれ、今日もヴァラカス元気です(泣)


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-27 00:00
楽しみにしてるのに・・・。










突然ですが、私モーレツに怒っています。



約束って大事でしょう?



なのにあの人ったら約束守ってくれないんですから!



そりゃー確かに勝手に約束守ってくれるって思ってる私も私ですけど、



だからっていつまでも先延ばしって事は無いでしょう!!



いつになったら見せてくれるんですかっ!?





GMさんのチャイナ服。





どうも、柿です。



GMさんのチャイナ服を楽しみに頑張っているのに・・・。



そんな感じでショボーーンってしながら今日もMLCへと向かいます。



で、MLCに入って少し進むとエチゴヤさんの愛犬「手代」を発見。



ということは・・・セクシーなエチゴヤさんも居る訳ですよっ



スリットなエチゴヤさんが居る訳ですよっっ!!!



どさくさに紛れて目の保養じゃーーーーーーーーーーー!!!



細く華奢な手。



スラッと伸びた長い足。



キュっとくびれた腰。



ただ一つ違ったのは・・・エチ様は・・・





c0020960_1223074.jpg
バフォだったのです。(奥様は魔女だったのです風に。)



実はベレスなんですけどね。



語呂が良いからバフォって書いてしまいました。



で、エチゴヤさんと一緒に階段を降りて行った訳なんですが、



5秒ぐらいで置いていかれました・・・。



いつか私もバフォになって追いつけるように頑張ります!!



MLCで子一時間狩った後、傲慢クラハンがあるというので行って来ました。
c0020960_127561.jpg
豪腕WIZランバールさんのおかげでさっくさっく狩れました。



そして皆もガッツンガッツン頑張ってました!



もちろん私だって大活躍ですよっ





解毒とか。





解毒とか解毒とか、あと解毒やってるうちにクラハン終了。



解毒WIZですが、これからも頑張りたいと思っております。





ありがたいお言葉
c0020960_1375259.jpg
ありがとうございます!


見てくださったという事実はずっと消えませんよ・・・ニヤリ





c0020960_1385241.jpg
ありがとうございます!


私だってエチゴヤさんの日記&絵をまじまじと見てますよっ!


あとスリットとか。


・・・痛い人でホントスミマセン・・・。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-25 00:00
タンスに小指を血盟心得。










どうも、柿です。



私が所属している「タンスに小指を血盟」には他の血盟と同様に血盟心得ってのがあります。



以下タンこゆウェブアジトより抜粋(錦雨作成)



【 リアルを大切にする 】
■ 無理をしない.


【 リネ時間を大切にする 】
■ 故意に他人の気分を害する行為はしない.
■ 楽しむ.


【 友人を大切にする 】
■ IN時,OUT時には挨拶をする.
■ わいたら帰還する.
■ 眠くなったら落ちる.




■ 眠くなったら落ちる.




■ 眠くなったら落ちる.




■ 眠くなっ(略





で、これを踏まえつつ今日のお話。



INすると深夜にも関わらず何人かの血盟員がいました。



返事は無いものの王子もINしているようです。



ん?



返事が無い・・・。



そう・・・王子は寝落ちしていたのです。
c0020960_1329337.jpg
メイプルで鹿にされたのに反応無し。



過去に何度か寝落ち歴のある王子なんですが、そのたびにクラン員たちに叱られてショボンとしています。



しかし私には王子の気持ちも分かります。



気心のしれた仲間との楽しい一時。



仕事で疲れた事も忘れ、狩りやトークに夢中になる。



でも突然の睡魔に襲われ寝てしまう。



うんうん、同じ社会人としてよ~~~っく分かりますよ。



でもね、寝落ちしてしまうと皆心配しちゃうのも事実です。



たとえ、この私が許したとしても





この私が許さんのじゃぁぁぁぁ!!!!





って事でレスさんがテレコンを使って王子を拉致。




お仕置きじゃーーーっ
c0020960_13443624.jpg
話せる島コンバットゾーンでのお仕置きタイム(王子は寝ています)




c0020960_13485978.jpg
チーーーン



そんな王子を尻目に
c0020960_1349953.jpg
皆で海&船を見てました。



ここできんに君が名言を残しています。
c0020960_1351321.jpg
なんとも儚ひ・・・。



この後トークしてたら



流れる時間:アサシンマスター倒すの付き合ってくれませんか?



一同:おうっ!!



ってな訳で
c0020960_1414984.jpg
目指せアサシンマスター!



c0020960_145718.jpg
流れる時間VSアサシンマスター



その後粘るも流れさんEND(泣)



しかし流れさんも黙っちゃいない!レスさんにGリザレクを貰いリベンジ!!



流れさんの気迫がアサシンマスターを圧倒!!



c0020960_1475035.jpg
おめでとうございます!!!



こうして「中山軍団副将 流れる時間」は一回り大きくなったのでありました。





ありがたいお言葉
c0020960_14124456.jpg
c0020960_14124051.jpg
まいどありがとうございます!


ぽたさん、これからもリアルにリネにと頑張って下さい!応援してますっ!!



今日の柿日記これにて終了。


リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-22 00:00
今日のわんこ。










さーーーってお楽しみのコーナーいってみよっ!!



~今日のわんこ~



今日のわんこはとっても可愛い三つ子ちゃん。



三匹はいつも一緒。



ご主人様が帰ってくると三匹一緒にお出迎え。



ほらほら、ご主人様だよ~~~





c0020960_1450422.jpg
うん、可愛くない。



どうも、柿です。



私は最近LV49を目指してMLCに引き篭もっております。



c0020960_14555520.jpg
赤フンやら、



c0020960_14561975.jpg
黄フンとぶつかり稽古する日々です。



だけど横綱への道程はまだまだ。



道は厳しく長いけれども、頑張っていこうと土俵に誓う柿之介であった・・・。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-21 00:00
とある河原の片隅で。










青年 「はぁ・・・・・・」



謎のダンディ 「どうした坊主?」



青年 「え?だ・・・誰??」



謎のダンディ 「んなこたぁどうだって良い。さっきからため息ばっかりついてどうしたんだ?」



青年 「実は・・・好きな人がいるんだ・・・」



謎のダンディ 「おっ、良いじゃねぇか!ため息つく事なんか無いだろ?」



青年 「でも・・・彼女モテモテだし・・・僕なんか相手にしてもらえる訳無いんだっ」



謎のダンディ 「セーイセイセイセイ! バッキャロゥ!!」



青年 ∑



謎のダンディ 「男だったらぶつかっていかんかーいっ!」



謎のダンディ 「たとえごめん、友達にしか思えないの^^;とか、」



謎のダンディ 「実は彼氏いるんだけどw とか言われてもかまわん!」



謎のダンディ 「大事なのはココロイキだろ?本音でぶつかっていけよっ!」



謎のダンディ 「恋の中にある心は下心だってんだっ(謎)



謎のダンディ 「とにかく、今の気持ちを伝えてみたらどうだ?」



青年 (・・・カッコイイ・・・)



青年 「う、うん・・・僕、勇気が出てきたよ!今から行って気持ち伝えてくる!!」



謎のダンディ 「おう!頑張って来い!」



~青年が去った後~



謎のダンディ 「良い目してやがったぜっ・・・眩しく光りやがって・・・」



謎のダンディ 「おっとこうしちゃいられねぇ!合コンに遅れちまうっ!!



~その後の青年~



青年 「ちょっと待って!・・・あの・・・あのね・・・前から君の事・・・」



青年 「大好きだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」










c0020960_4305888.jpg
玉砕。





前置き長くてすみません。どうも、柿です。



今日のメンテ明けにレスポンスさんと二人で特攻祭りしてました。



やられては立ち上がりやられては立ち上がり。(RESくれたレスさん&多くの方々に感謝!)



水竜は倒せなかったものの、すごく楽しい一時でした。



チャンスがあれば討伐の瞬間に立会いたいなぁと思います。





ありがたいお言葉
c0020960_444142.jpg
ありがとうございます!


特攻祭り中に偶然dettaさんと遭遇。


で、二人で「龍強いですね~」なんて話していたら、


範囲攻撃に巻き込まれて二人共END


一緒に青春しちゃいました。





c0020960_4495255.jpg
c0020960_450265.jpg
ありがとうございます!


久しぶりにぽくさんと談笑。


そして、ぽくさんの秘密を入手。


なっなんとぽくさんが・・・


この秘密は後日公開。お楽しみにっ!!



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-20 00:00
柿之介と二つの塔。









どうも、柿です。



今日はリネ内にある二つの塔へと行って来ました。



c0020960_1411849.jpg
一つ目は象牙の塔



象牙の塔での狩りは引き狩りになると思うのですが、一つ注意しなくてはいけない事があります。



それは「リビングアーマーはタゲが移りやすい」って事なんです。



以下リビングの様子



柿之介FA 「なんて素敵なファイヤーボールなの・・・あたぃ・・・あんたに付いていくわ



グラさんが矢を打ち込む 「柿なんてダサいわ!今はグラ様が一番!だって・・・あたぃのハートが打ち抜かれたんだものvv



アッちゃんがブリザード 「柿もグラ様ももういいわ。 綺麗な雪景色を見せてくれるアッちゃんに一生ついていくわ・・・もう死んでもいぃvvv



と、こんな感じで移り気が激しい訳なんですよ。



恋する乙女リビングアーマー・・・





アッちゃんが♀WIZでもお構いなし。





き・・・禁断の世界・・・タカラヅカ・・・ハァハァ(宝塚を誤解している)





でー、休憩した後もう一つの塔、傲慢へ
c0020960_1448524.jpg
今回は1階からテクテク歩いて登りました。



結局8階までトコトコ登りました。



凄まじい強さのモンスターが押し寄せる中、我がタンこゆ血盟員たちは・・・



ヒゲと胸毛の話で大盛り上がり。



最終的に
c0020960_1456589.jpg
という事らしいです(一同納得?の図)



ギャ・・・ギャランドゥ・・・ハァハァ(柿を誤解しないで下さい)



こんな感じでしたが無事生還しましたとさ。



これで塔の話はおしまい。





ありがたいお言葉
c0020960_151397.jpg
ありがとうございます!


楽しんで頂けるならギャランドゥになっても本望ですよ!(何かが違う)





謎なお言葉
c0020960_1533575.jpg
∑(柿


柿家三男坊だそうです。


結局、中の人を問い詰めたのですが分からずじまい。


で、ここで一つ連絡を。


カキノタネを書いていて痛いアレな人 が使用しているのは「柿之介 柿次郎 こけら」の3キャラです。


上記の3キャラ以外の方はいたって普通のプレイヤーの方です。


以上カキノタネサービスチームからの連絡でした。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-18 00:00
最近の柿之介。










ぐはっ(吐血



待て・・・



ま・・・まだだ・・・



まだ・・・終わっちゃいない・・・





まだ冷やし中華は終わっちゃいない!





終わっているのは私の頭の中です。



どうも柿です。



PC不調の為リネ&日記を休んでいました。



でも、ちょこちょことネカフェからはINしていたのでその模様を書いていみようかなと思います。



ある日INすると便箋が来ていました。
c0020960_3574028.jpg
ラブバトン。


ふーむふむ、赤裸々な恋の話を書くんですね。



えーと・・・





赤裸々すぎてドン引きされる のでノーコメントって事でどうか御勘弁を・・・。



私生活はミステリアス、それが柿之介なのです(謎)



さー、バトンを5人以上に回す事にしましょうか。



しかしここで問題発生。



ほら、バトンって片手で受け渡しするもんでしょう?



私の愛は片手で持ちきれないもの・・・



あま~~~~~~~~~~~~~~~~~いっっ!!(スピードワゴン風に)





そして果てしなくキモーイ





こんなキモイバトンは誰にも渡せない・・・って事で私の所でストップです。



そんでもって次のお話。



あれは8月28日の事でした。



タンこゆ仲間でもあり(勝手に言ってます)公儀隠密御庭番衆血盟が誇るセクシーお絵かきWIZのエチゴヤさんがLV50に成られました!



おめでたい!激しくおめでたい!!



たくさんの仲間に囲まれて幸せそうなエチゴヤさんが印象に残っております。



これからもリネに、そして日記にと頑張って下さいねっ!



そんなエチゴヤさんに感化され、一つの目標を立ててみることにしました。

c0020960_4233368.jpg
ただいまLV48の50.0555%



立てた目標は「10月末日までにLV49になる」です。



MLCに引き篭もって頑張ってみようかなと思っております。





ありがたいお言葉
c0020960_4285717.jpg
ありがとうございます!


江戸時代より続くこの「カキノタネ」を読んで下さり嬉しく思っております。





c0020960_4345548.jpg
c0020960_435239.jpg
ありがとうございます!


最近タンこゆに入ったお二人。


二人とも頑張っていらっしゃるので私も頑張らなくては!という気持ちになります。


負けません・・・負けませんよっ!


ネタ方面だけ。


これからもどうぞよろしくお願いします(またクラハン行きましょう)





エルケンス:日記またまた見てます(・∀・)
パルカ:柿さん日記見てますよ(ノω・ヽ)チラ


ありがとうございます!


お二人にはエチゴヤさんUP式の日にコールを頂きました。


ネカフェからのINだったのでSSがありません(本当に申し訳ないです・・・)


でも何故こんな鮮明に覚えているのか?


はっはっはっ コールを貰った瞬間にちゃんとメモったからですよ~・・・





ボールペンを使って、手の甲に。





しばらくの間お二人の名は柿のリアル肉体に刻まれていましたとさ・・・。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
[PR]
by kakino-suke | 2005-09-17 00:00