<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
未踏の地。










ひがぁ~~しぃ~、柿之山~かきのぉ~やぁんまぁ~~~



タンこゆ部屋、ロサス島出身。



c0020960_1222938.jpg

ごっつぁんでふ。



リネを始めて数年と数ヶ月、初めてロサス島に行ってきました。



で、以前からやりたかった事、それは・・・



c0020960_127156.jpg

ロサス島・バイオハザード計画。



クリエイトゾンビを使ってワニたちをゾンビにしていきます。



c0020960_129375.jpg

バイオ~



c0020960_1210415.jpg

ハザ~ド~



数分後・・・



c0020960_12115681.jpg

屍の大名行列。



死者たちに囲まれて幸せ(?)な柿でありましたとさ・・・



c0020960_12182426.jpg

ごふっ(吐血





ありがたいお言葉
c0020960_12225026.jpg

ありがとうございます!


私がINした瞬間だったので不意打ちぎみに頂きました。


虞翻さんのコールに対し、私は不意打ち辻ヒールで応戦していきたいと思っております。





今日の当選

私が狩りしていると一匹の伝書鳩が来ました。
c0020960_12333984.jpg

ベガねぇさんからの当選便箋。


よし!やった!!当選してしまった!!!





応募した覚えが無いんだけれどもっ!!!!




何に当選したかと言うと・・・「ミュージックバトン」だそうです。



音楽はあまり聴かないんですが、バトンを受け取った以上は書いてみようと思います。



以下左寄せで書きます。

①PC内の音楽ファイルの総容量


PCで音楽は聴かないので総容量はゼロです。


②今聞いてる曲


BUDDHA BRANDのアルバム「病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)」

5年前に買ったアルバムを聴き返しています。SAYHOO!!


③最後に買ったCD


結構前の話なんですがVihmaの「varttina」っていうアルバムです。(ワールドミュージック)


④よく聞く or 特別な思い入れのある5曲


一 The Offspring「Meaning of Life」


スノーボードへ行く時に必ず聴いている一曲。テンション↑↑になります。


二 BON JOVI「Always」 


私が若かりし頃にロッカーへと目覚める事になった一曲。泣ける名曲。


三 ゆず「栄光の架橋」


これまた泣けます。そして熱くなります!!


四 ベン・E・キング「STAND BY ME」


昔も・・・そして今聴いてもジーンときます。私にとっての青春のテーマソング。名曲に時代など関係無しっ!!!


五 ルパン三世のテーマ曲


真っ赤な~薔薇は~♪って奴です。名曲だぜぇ~とぉっつぁ~ん


⑤バトンを渡す5人


5人・・・友人の少ない私にとってかな~りキツイ試練です・・・。


って事で数少ない柿リンクから厳選した結果


サントゥーネ、エチさん、姫甘さん、ミーノさん、あと・・・ウチの王子に決定~!!


さてと・・・これから恐怖の便箋書かなくては・・・。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-30 00:00
伝説の武具 一章。










どうも、柿です。



ふと思ったことがあります。



そうだ、イベントをしよう。
(そうだ、京都へ行こう。のノリで)



てな訳で「伝説の武具」イベントを堪能してきました。



~以下ネタバレ注意~



まず最初にハイネへ
c0020960_13142598.jpg

そしてその依頼というのが
c0020960_13164018.jpg

バラバラになった地図を探してくれ、というもの。



この後ランディから破れた地図Aを貰って聞き込みにレッツGO!



・・・



・・・




いろいろ情報を集めた結果、怪しい人物が4人浮かびました。



そしてその人物達に会いに行く事に。
c0020960_13304899.jpg

うんうん、ぼくもねいぬがすきなんだよ。でもねあのね





地図はもっと好き。





紳士的な交渉を行った結果
c0020960_13351672.jpg

破れた地図Bをゲット!



はい、次~



c0020960_1339381.jpg

こんにちは。



私もアデナの原料となるヘルムやボウを拾うんですよ。



あ、申し遅れました。私は万年貧乏の柿之介です。



貧乏話をたっぷりしていると
c0020960_13474553.jpg

同情して破れた地図をくれました・・・





同情するならアデナくれっ!




家無き子的な捨て台詞を残し次へ



c0020960_1352421.jpg

この後、合言葉を言います。



トウザ:もうかりまっかーー?



柿:ぼちぼちでんなーー



トウザ:おおきにー
c0020960_1356351.jpg

破れた地図Dゲット!



次~



c0020960_13583923.jpg

そこの素敵なお嬢さん、私と一緒に地図しませんか?



ノーア:兄達の手紙を貰ってきてくれたら考えてもよくってよ(はぁと)



・・・30秒後・・・
c0020960_14352263.jpg
c0020960_14353186.jpg
c0020960_14355444.jpg

これぞまさしく下心の力



柿:約束通り手紙を持って来ましたよ!さぁ一緒に地図しましょおおおおおおおおおおおおおお



ノーア:これあげるから消えてください。
c0020960_1440540.jpg





泣きながら地図職人のもとへ・・・
c0020960_1442739.jpg

で、破れた地図A~Eを渡すと・・・



c0020960_14434967.jpg

これにて「伝説の武具」第一章終幕。



次週もがんばるぞっ!





ありがたいお言葉
c0020960_14464333.jpg

ありがとうございます!


暗黒面というのはネタの事でしょうかね?


もしそうだったら大丈夫!




すでにタンこゆの皆はどっぷり浸かってるから。



I LOVE タンスに小指を血盟!!


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-25 00:00
DKを満喫。










どうも、柿です。



今日でリゲル3周年記念イベントが最後ということで、愉快な仲間たちとDKを満喫してきました。


c0020960_18332826.jpg

ディアド要塞前の広場へとやってきたカキゴロウと愉快な仲間たち。



いかなる強敵がやってきても「必殺フォーメーションDK」で瞬殺ですっ!



c0020960_18413528.jpg

おぃ兄ちゃん!その服カッコエエではないかっ!



ビーストサマナー:ひぃぃ・・・か、勘弁してください(泣



かまわねぇ!おぃ野郎ども、こいつの服を剥ぎ取ってやれぃぃぃぃ!



ビーストサマナー:ギャーーーー



我らDK軍団





やっている事は追いはぎと変わらない。





と、まぁこんな感じでビーストサマナーの服やらブラックウィザードの服を狙って狩りしていた訳です。



しかし・・・調子に乗っていたら・・・



c0020960_18513622.jpg

挟み撃ちにされたあげく・・・



c0020960_18524270.jpg

気持ちの悪い絨毯の上に追いやられました・・・。



なんて恐ろしい罠なんだ・・・。



皆さんもディアドへ行く際は気を付けて下さいね!





そしてディアドでの狩りが終了後、今度は合同クラハンが行われているという象牙8階へ行ってきました。


c0020960_190117.jpg

メンバーはRootsさん・レアールさん・王子・スペさん・流れさん・雷神トオルさん・海老さん・私。



8人の豪華なPTになり、安心安心・・・と思いきや



そこは地獄の象牙8階・・・





沸きアイアイ。




すごい数のモンスターで埋め尽くされます。(SSを撮る余裕無し)



そして死者が出る始末・・・(SS撮る余裕無し)



ヒールが届かないでほんとすみません・・・(SS撮る余裕無し)



その後、ヘコミながらも分配をちゃっかり貰って落ちました。



いつの日か本当のDKになり、皆を守りたい! そう心に誓う柿でありました。



今日ご一緒させて下さった皆さん、すごく楽しかったです!ありがとうございました!!





ありがたいお言葉
c0020960_1919361.jpg

ありがとうございます!


象牙鬼沸き祭り中に言われたのに、ちゃっかりSS撮ってる自分が不思議でなりません・・・。



そして、久しぶりにこんな方からもっ
c0020960_19231752.jpg


せっかくの力作がフキダシで台無しに・・・


私が力作を台無しにしたにも係わらず
c0020960_19281118.jpg

この、ありがたい慈悲のお言葉。





実は横に写っている姉さんに言ったという罠。




こんな柿&カキノタネですが、これからもよろしくお願いします(汗


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-18 00:00
DKでクラハン。










どうも、柿です。



普段どおりの集合。



普段どおりのクラハン。



しかし違和感が・・・



そう、彼らは・・・
c0020960_150812.jpg

DKだったのです。



という訳でDK4人で砂漠へと行ってきました。



DK4人で西へ
c0020960_15105398.jpg

がっはっは



そして東へ
c0020960_15113388.jpg

どわっはっは



我らDK(きどり)四人衆の前ではいかなる強敵もホレこの通り
c0020960_15161658.jpg

フッ・・・またつまらぬ物を斬ってしまった・・・。



でも・・・
c0020960_15223316.jpg

時間が過ぎ、魔法が解けるとただの人・・・。



いつか本物のDKに成れれば良いな。と心に誓う男4人でありましたとさ。
c0020960_15243313.jpg







今日の柿チャレンジ



今日も子猫ちゃんたちに猛アタック



c0020960_15273819.jpg





子猫ちゃんたち卒倒。




恋愛って難しい・・・。






ありがたいお言葉
c0020960_15302477.jpg

ありがとうございます!


今回はAND1さんが去る前に返事を返す事が出来ました。(ホッとしました)





c0020960_15413163.jpg

ありがとうございます! そんな星さんは社会人戦士でして、



c0020960_15401643.jpg

だそうです。


大丈夫!



サキュに卒倒される私の方がキモイですから。


ですので安心してニヤケてくださいませ~





c0020960_15461977.jpg

ありがとうございます!


私もしっかり見てますよ


c0020960_1547515.jpg




バジにガッチリ固められている姿とか・・・。



木に隠れても私の目は誤魔化せませんよ・・・ヒッヒッヒ





c0020960_15505861.jpg

なるほどー・・・



正しい選択だと思います。



そんな流れさんの成長をこれからも激写していこうと思っております ニヤリ



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-17 00:00
スターウォーズ的に。










どうも
c0020960_14234895.jpg

カーキ・スカイウォーカーです。



こう見えても一応ジェダイの騎士なんです。



で、今日はジェダイの騎士である私の修行風景をお伝えします。



c0020960_14384671.jpg

仲間たちと今回修行に行った所は傲慢11F層。



メンバーは、サン・ソロ(サントゥーネ) 超バッカ(超究武神覇斬) R2-hu-re(2フレ) 私の4人。



今回20Fを目指して進む訳なんですが、感じた印象として



超さん&2さんのDE2トップの攻撃力が半端じゃなく強い!って事ですね。



そんな二人のおかげですんなり20F到着。



そして新たなる仲間C3-mattyo を加え記念撮影。
c0020960_1450142.jpg

名前が被って見難いですね・・・。



この後無事修行を終えて帰還しました。



今回の修行で変わった事。



修行前
c0020960_1451547.jpg





修行後
c0020960_14582193.jpg

フォースが増しました。



修行を共に出来て非常に楽しかったです。また一緒にライトセーバーを振り回しましょうね!





今日の柿チャレンジ



気になるアノ娘に告白



c0020960_1523631.jpg

そして娘さん卒倒。



乙女心は難しい・・・。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-12 14:22
デート?な一日。










どうも、柿です。



今日はデートです。



・・・え?よく聞こえない??



今日はデートです♪



愛しのアノ娘とデートするんですよっ!!



しかも二組でのダブルデートです。



待ち合わせ場所はDVCにあるハート型のくぼみ。



はぁと型のくぼみを指定するあたり、可愛いじゃありませんか~。



おっとこうしてはいられない、準備して出かけないとっ。



どんな格好をしていこうかなー?



よしっ!今日はこれだっ!!



颯爽としまむらで購入した服で身を包み、クールにキメテ出発!



ささっ ささささっ ←柿、急ぎ足の音



急いでいるはずなのにちっとも進みません・・・



・・・あっ



はっはっは、遅いはずです。私嬉しくてついつい、





スキップしてるんだもの。





こんな感じで「ロマンティック浮かれモード」になりながらも目的地に無事到着。



やぁやぁ~おまたせ~





c0020960_3394448.jpg

柿(♂)&女王様(♀) チョッパー(♂)&フランソワ(♀) ダブルデートの図。 



プレイヤー柿に対して、NPC(無言)が3。



これはダブルデートの微笑ましい図ではなくて、





孤独な地獄絵図ですね。





今日も夜な夜なROPC狙って狩りしている柿之介でありましたとさ・・・





ありがたいお言葉
c0020960_3525746.jpg

ありがとうございます!


私はこのwisを聞いて
c0020960_3543644.jpg

こんな感じでした。


もちろん風沙さんのコールを聞いたからであって


c0020960_3571769.jpg

こんな状況だったからではありません・・・。





c0020960_3593786.jpg

ありがとうございます!


豚ケロ地獄の処理に追われ、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


もっとクールタフガイになって「コール言われる前に返事する」ぐらいになりたいと思っております。




c0020960_444767.jpg

ありがとうございます!


DVCでおなじみのばんりさん。


略してあるばんりさんのコールが


ばんり:カキノタネ見てません  だったらどうしようっ!と思い。


c0020960_4112152.jpg

私の返事も略してみました。




こんな柿之介ですが、これからもカキノタネをよろしくお願いします!


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-11 00:00
ROPCを求めて。










どうも、柿です。



最近ROPC(変身コントロールリング)が欲しくてたまりません。



ですが、まったく買えません・・・



って事で、



買えないなら 出せばイイd(-ω☆) By サントゥーネ



この方式でいくことにしました。



さて、問題は「誰がDROPするのか?」って事なんですが、



先日べがな姉さんから「サキュねぇちゃんが出すよ~」という情報を聞きました。



サキュと言えばDVCなんですが、一人で行くには心もとない・・・。



てな訳で友人達(フランソワ&チョッパー)と行く事にしました。

c0020960_16404384.jpg

K(柿) F(フランソワ) C(チョッパー)、三人合わせてトリ戦隊KFC!!





決してケンタッ○ー・フライド・チキンではございません。





彼らはコカ変身している訳では無く、正真正銘血統書付きのコカトリスです。



はっはっは、





友人少ないんですよ・・・。





さー、くよくよしても仕方が無いのでガッツリと狩りしましょう!!



c0020960_1656583.jpg

KFCvsブルー㌧



c0020960_1656322.jpg

KFCvsブルー㌧㌧



c0020960_1735282.jpg

KFCvs女王と愉快な豚たち



こんな感じで一時間ほどブルートばかりと戯れて・・・いよいよKFC解散!!



c0020960_1783245.jpg

The 共食い。



そして



c0020960_1710471.jpg

The 共倒れ。



世にも恐ろしい残酷ショーが終わったところでDROPを確認しましたが、



残念ながらROPCはありませんでした。



ですが、これに懲りずにROPCが出るまで根気良く通おうかと思います。



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-09 17:19
愛のある風景。










これは、とある男女の物語。




c0020960_0363481.jpg

私は牛飼いのヒコボシと申します。



今日は年に一度だけ彼女に会える日なんです。



一年・・・長かった・・・「一日千秋の想い」とはよく言ったものです。



そんな事を考えていると・・・彼女の姿がっ!!



c0020960_0435085.jpg





抱きしめたい・・・今すぐ抱きしめたい・・・



そんな衝動に駆られながら彼女の元へと急ぎます。



「ヒコボシ・・・会いたかった・・・」



ヒコボシ「僕もだよ・・・」



見詰め合う二人・・・そして二人は寄り添い・・・





~~中略~~





期待した人残念でした♪





皆さんの期待を大幅に裏切ったところでデートターーイム!



アデン世界の色々な場所へと行きました。


c0020960_0551427.jpg

象牙の塔前のモニュメント。


c0020960_0564516.jpg

オアシスでのティータイム。


c0020960_058884.jpg

船上でのタイタニックポーズ(見えない)



私たちは色々な場所へ行き、たくさんの話をしました。



しかし、無情にも時は流れる物・・・



二人の別れの時間がやってきました。



c0020960_14977.jpg

ヒコボシ:「今日は楽しかったよ、ありがとう・・・。」


「私も楽しかった・・・ありがと・・・」



しばしの沈黙・・・



そして意を決したヒコボシが口を開きます。



ヒコボシ「あ・・・あのねっ・・・」



「ど・・・どうしたの?」



ヒコボシ「僕と・・・僕とケケケケケケ・・・ケッコ・・・ケケ」



「あっ!いけないっ!もうこんな時間・・・。」



ヒコボシ「ええええっ!?」



「もう0時・・・早くしないと魔法が解けちゃう!!」



ヒコボシ「なんですとーーーー!?・・・あぁぁっ 待ってーーーーー!!」



「ヒコボシ今日はありがとう! また来年~ じゃ~ね~ ノシ」



ヒコボシ「ガーーーン」



途方に暮れるヒコボシ・・・そして、ふと彼女の走り去った道を見ると・・・



c0020960_1175659.jpg

彼女の靴発見!



よしっ!これを手がかりに彼女を探し出そう!!



アデン世界で最も栄える都市「ギラン」で捜索。



ヒコボシ「あの、いきなりですみませんがこの靴を履いてみてくれませんか?」



「私には大きすぎるわ」



ヒコボシ「あの、いきなりですみませんがこの靴を履いてみてくれませんか?」



「あらブカブカね」



・・・出会えない・・・また一年待たなくてはならないのか・・・



諦めかけたその時・・・



「ヒコボシ・・・それ・・・私の靴・・・」



聞きなれた声がします・・・彼女だ!



そして振り向き様に



ヒコボシ「そうだよっ!君に再び会うために僕は探し回ってい・・・・・」







c0020960_1281084.jpg

オリヒメ「私嬉しいっ!がっはっはっは!!」





・・・これは、とある男女の「切ない」物語。




☆オリヒメ=こと座の織女星(ベガ)=VEGANA姉さんって事で勝手に載せてしまいました。
姉さんありがとう!!・・・ニヤリ


そしてセレブ変身をしてネタに付き合ってくれたサンもありがとう!!



ん?・・・サンとヒコボシ・・・





実は漢と漢の物語だったってのは内緒です。



今日のヒコボシ日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-07 00:00
ナイトのいるクラチャ。










どうも、柿です。



タンこゆ血盟には2人の名物ナイトがいます。



一人はスペツナズさん。



彼は大剣を振り回す豪腕ナイトでして、自称「渡辺謙」だそうです。



もう一人は中山きんに君。



きんに君はトレーニングをこよなく愛すナイトです。



そしてバナナを常に携帯し、打倒「速水もこみち」目指して頑張っています。



そんな2人がINしていると・・・
c0020960_1404698.jpg

アヒャーでスガーンな状態になります。



これが「タンこゆの魅力なんだよね」と再確認した1日でした。



ありがたいお言葉
c0020960_1513140.jpg

ありがとうございます!


1人でも見てくれている方がいる以上、頑張って更新していこうと思っております。


今日の柿日記これにて終了

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-05 00:00
雨の季節。










うん・・・あたいは雨って嫌いじゃないよ?



だって・・・だってさ・・・



雨ってなんだか嫌な事を綺麗さっぱり流してくれそうじゃなぃ?



仕事で失敗した事や、友達や恋人とのケンカとか・・・





c0020960_050775.jpg

とてつもなく変なミス全茶したりとか。





そういう嫌な事を綺麗に流してくれそうだよね。



そしてその後カラッカラのお天気になるんだよね、もう素敵すぎっ!



私はそう信じたいの・・・というか、





信じないとやっていけないの。





皆さんもミス全茶には気をつけましょう。



余談ですが、この全茶に反応したエチさんや恋ぽんといった女性陣からwisを頂きました。



そして私は





うなじを見せてくれるのか?と一瞬、本気で勘違いしてしまいました。





で、この後調子に乗って恋ぽんに「明日一日髪型をポニーテールにしてね」って言ったら



c0020960_174122.jpg

なるほどなるほど・・・





明日は良い天気になりそうだぜっ!!




うなじ万歳な一日でありました。



ありがたいお言葉
c0020960_125918.jpg

ありがとうございます!


今度女神転生について語り合いましょう!ホント楽しみにしてますっ!


そして「コンゴトモヨロシク。」


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

[PR]
by kakino-suke | 2005-07-04 00:00