<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2004
どうも、柿です。

今日は大晦日ですよ。

つまり、2004年最後の日です。


今年もいろいろありました。

振り返ってみることにしましょう。




2004年12月26日「柿之介」誕生。



~今に至る。




以上。




まぁーアレですよ、2004年は始まりの年。

2005年こそ本番って事です。

これからもリネにブログに頑張っていこうと思うので来年もよろしくお願いします。

来年も


リネ━━━(゜∀゜ )━━━ジュと共に!!


それでは皆様、良いお年を。
[PR]
by kakino-suke | 2004-12-31 00:00
恐怖。
どうも、柿です。


相変わらず狩りしか行っておりません。


しかしLVはほとんど上がっておりません。


ただいま柿之介17歳(LV)青春真っ只中です。




青春。それは



女子を追いかけたり。




女子に追いかけられたり。




多少体格の良い女子に追いかけられたり。








c0020960_844323.jpg







よし。








逝ける。



しかし逝くわけにはいかないので、この後周りに誰も居ないのを確認して飛びました。




ところで先日、初心者エリアには一家が出ると書きました。

そして新たな一家を発見しました。



c0020960_18402958.jpg

 


この一家、BOSSじゃね?とか思った。


今日の教訓。


初心者エリアの豚一家は、初心者にとって恐怖でしかない。
[PR]
by kakino-suke | 2004-12-30 00:00
ぶらり一人旅。
醤油かけると、んまぁいんだよ。

どーも、タモリ柿です。


今日も黙々と狩り。

せっせと狩り。

白チャもしないで狩り。

当然、クラチャもせずに狩り。

Q なぜチャットしない?






A それは夜勤明けの深夜3時とかにINしてて人っ子一人いないから。


で、狩りしてるといろいろ発見する訳なんですが、今回初心者エリアにて発見した事。


それは・・・
c0020960_7245374.jpg
c0020960_7251050.jpg

c0020960_7292815.jpg

c0020960_731544.jpg





一家出すぎ。

しかし、私はこの時すでにLV12を越えています。
つまりフローズンクラウド(範囲魔法)を習得しています。



使用前。
c0020960_7375093.jpg




使用後。
c0020960_7382784.jpg





気持ち良いっ! 超気持ちいいいいいいいいっ!! って事です。


みなさんも初心者エリアに遊びに来ることがあれば是非お試しあれ。
[PR]
by kakino-suke | 2004-12-29 00:00
柿、人と接する
どーも、柿です。

アトゥバに変身し、チャイナ臭さを全開にして狩りに出ようとした時WISが聞こえました。

錦雨:柿之介さん クランはいかがです?


・・・


・・・


・・・なんですって??

落ち着け柿よ。私のようなチャイナもどきを口説いてどうするつもりだ?

そうか・・・これは罠だな。新手のトラップですから残念っ!!









と言う訳で喜び勇んで JOIN。


c0020960_745686.jpg

このたび柿之介、タンスに小指を血盟に体験入盟。

この度、クランに入れていただきありがとうございました。これからがんばりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by kakino-suke | 2004-12-28 00:00
柿、変身する。
どうも、柿です。

ネタもほどほどにしてレベルを上げてみることにしました。

ただいま初心者エリアではイベントの真っ最中らしいので散策してみる事に。

WIZをプレイしたが事ある方ならわかると思いますが素の姿だと戦闘力が弱いです。ヤムチャ並です。とりあえず変身師に話しかけ100アデナ使って変身することに。
c0020960_6512429.jpg

「やっぱりネタ?」

いえいえそんな事はありませんよ、カカシをたたく為にガーストに変身したんです。

そしてカカシをガシュッ!ガシュッ!!やってたらあっという間にLV5達成。

さて、ここからが本題。これからはモンスターを倒し経験値を獲得していかなければ成長できません。




はい、無理。


それでは柿日記が終了してしまいますので仕方なく狩りする事に。
お次はこの変身。







c0020960_764964.jpg






はい、無理。
ではなく、アトゥバオークに変身した訳ですよ。魔法が早く移動も普通。
c0020960_7154981.jpg


なんつーか、チャイナ臭さ全開ですな。

そんな事気にせず狩りしようとした時、な・・・なんと!

・・・続く。
[PR]
by kakino-suke | 2004-12-27 07:44
誕生。
どうも、柿之介です。

突然ですが、ブログ書こうと思います。そして柿之介のLV1からの軌跡を余す事無くお伝えします。

記念すべき第一回は「柿之介誕生」です。



リネというのは面白いもので初期ステータスによってそのキャラクターの「色」と言う物が決まります。


この度生まれた柿は、STR9・INT18・CON18・WIS15。
何故このステにしたか?それは、「WIZでもっともポピュラーなステ」を体験したかったからですね。

実は以前にもWIZを育てたもののWIS初期と言う事もあってMP管理がキツイと思う時がありました。私のスキル不足というのもありますが・・・
そこでWISを15にして最大MPの底上げと、青Pの回復量増加を狙った訳です。

まぁー、いろいろ書いてみましたがとりあえずプレイした感想は、c0020960_6393366.jpg

「地上絵はいいね」って事です。

と、言うわけで第一回「ネタキャラ柿之介誕生」これに閉幕。
[PR]
by kakino-suke | 2004-12-26 00:00