2006年 07月 21日 ( 1 )
捕らぬ狸のなんとやら。










どうも、柿です。


私はMLCに足重も無く通っているんですけど、極稀にこのような事が起こります。
c0020960_21112731.jpg

突然のオーガ。



なんて言いましょうか、



あぁ、コレが運命って奴ね。



とか思っちゃうんですよね。



で、倒してもないのに「腹巻(オーガベルト)売って何買おうかなぁ・・・」とか考えます。



いろいろ考えているうちにオーガEND。
c0020960_21162798.jpg

DROPはこんな感じ。



現実は甘くはないですね・・・。



そんな厳しい現実を見つめながら今日もMLCで狩り狩り狩り!



3Fまでやってきたところで異変が・・・


c0020960_21194525.jpg





あぁ、コレが運命って奴ね。



この後通路にカスパーズを並べます。



ちゃんと並んだところで火壁発動。



「メルキオール覚悟!!」



(メルキ帽売って何買おう~・・・ウフフフフ)



もうね、



目がアデナでしたね。



色と欲に塗れた伯爵様みたいな感じでした。



綺麗に並んだカスパーズ。



メルキ帽を狙う柿之介。



そして柿之介の前にいるのがセマ。



・・・。





ちょっとセマちゃん、どいてどいて(泣





この後倒す前にMPENDで帰還。


う~ん・・・前はFWで4人共倒せたんですが、どうも自然回復が凄まじいらしく倒せませんでした。


今度作戦を練り直して再戦してみたいと思います。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-07-21 00:00