2006年 07月 16日 ( 1 )
レアールでゴザール。










どうも、柿です。



今日は待ちに待ったレアさんLV50UP式が行われました。



場所は夢幻のUP式聖地(昔コンバットだった所)



パインをサクサクーと振りまして~



サクサクーっとモンスターを倒しまして~



c0020960_0561612.jpg

無事LVUP!!



おめでたい!非常におめでたい!!



私もなんだかテンションが上がりまして~



凄くウキウキしまして~



アルコールが入っていまして~





c0020960_0592111.jpg











c0020960_125531.jpg








茶巾貰った心境。



c0020960_14555.jpg

な感じ。



ここからは無言です。クラスに一人は居た大人しい女の子よりも無言です。



で、何年かして同窓会なんかで会って「あの子変わったね~」なんて言われて



「あ、あのさ・・・この後二人でさ・・・」



「え・・・うん、いこっか♪」





ハイ、ド~デモイイデ~スネ~。





さ、だいたテイストになったところで次、記念撮影。



c0020960_1151161.jpg

タンこゆ式記念撮影



で、



c0020960_116775.jpg

お約束。



これじゃー折角のレアールがグニャールじゃないかっ!



例えグニャールであってもココロイキは真っ直ぐ鉄のように頑張って下さいね~!



何はともあれ、レアさんLV50おめでとうございました!





―ありがたいお言葉―
c0020960_1241018.jpg

ありがとうございます!

茶巾中で返事が返せなくて申し訳ないです・・・あととっても恥ずかしかったです・・・

でもその恥ずかしいのが凄く、カ・イ・カ(略



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-07-16 00:00