2006年 07月 14日 ( 1 )
マンションMLC。










どうも、柿です。



今日は私が住んでいる物件「マンションMLC」を紹介したいと思います。



マンションMLCは7階建てでして、アデン世界の中では歴史のある建物です。



そしてこのマンションにはいろんな住人がいるんですよね。



1~2階には
c0020960_22474179.jpg

スレンダーなモデルさんたち。



3階ぐらいまで来ますと流石にセキュリティーが厳しくなり、
c0020960_2249527.jpg

ボディチェックを受けます(両手をあげてボディーチェック中)



それと同時に
c0020960_22512954.jpg

犬を連れたセレブたちが出迎えてくれます。



このセレブたちの趣味は日光浴です。
c0020960_22545765.jpg

日の光なんて無いのにね。



そして6~7階まで来ますと、いよいよ最上級セレブが住んでいます
c0020960_234123.jpg

こんがりと日焼けしたセレブ。



日の光なんて無(略



で、ここの白いセレブたちは鍵を持ってるんですよね。
c0020960_2382469.jpg

ここで柿之介の中の悪之介が目を覚まします。



悪之介「・・・強奪しちゃえ・・・」



c0020960_23114289.jpg

悪之介「大量大量・・・ククク」



まー、





c0020960_23133996.jpg

実は宿屋の鍵ってのは秘密です。



最後に、
c0020960_23152537.jpg

マンションの管理人さんに挨拶したところでマンションMLCの紹介を終えたいと思います。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-07-14 00:00