人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛恨の・・・。
どうも、柿です。









たぶん誰しもが経験した事があるんではないでしょうか?



「チャットミス」



大した事では無いんですが、時と場合によっては非常に危険な状態になります。



特にクラン上位チャット(%)と全茶(&)は間違え易いのでかなり危険です。



想像してみましょう。







[○○○○]BUY 5B-T-S offer plz
[○○]売り 魔石(100) wisplz
[××××××]DVC 辻ヒールあり~^^
[柿之介]にゃはは^^にゃはははぅぁぁっぅあ^^
[柿之介]miss



なんといいますか、





私のリネ生命が危うい。





もっと危険な場合の想像





[○○○○]BUY 5B-T-S offer plz
[○○]売り 魔石(100) wisplz
[××××××]DVC 辻ヒールあり~^^
[柿之介]にゃはは^^にゃはははぅぁぁっぅあ^^
[柿之介]miss
(△△△)日記みてます。頑張ってください。



日記見てますWISはすごく嬉しくてしょうがないんですが、今の私の状況だと



リネ生命が危うい+この状況でWISを貰い、恥ずかしすぎて







もう人として頑張れないかも。






という気持ちが強いですね。


こういった事態が起きないように、これから気を付けて全茶しようと思う今日この頃です。






今日のありがたい出来事やお言葉



私はリネしている間、ほぼ常時と言っていいほど全茶をOFFにしています。


で、買い物する時は街角に立って買い物をしています。


今日は魔法書カースパラライズを買おうと、ギラン宝石屋前に陣取っていました。


すると伝説の戦士登場。

痛恨の・・・。_c0020960_2316342.jpg
アリガート ゴゼマス。

そして購読料という形でカーパラ+バトルアックスを頂いてしまいました。


本当にありがとうございました!


その後、


日記には書けないすごく怪しい話を二人でして ぽっくんさんは去っていかれました。



そんなぽっくんさんは「自称」誠実男。



ぽっくんさん・・・no pk sorryyyyyyyyyyyyyyyyyって事でお願いします。






痛恨の・・・。_c0020960_23285659.jpg
ありがとうございます!
そして日記に載せてもよろしいですか?と聞くと(ここからSS撮り逃しました・・・申し訳ありません・・・)

(Devote)ぁ、どーぞ
(Devote)むしろ捨てキャラ(ノ∀`)r



私に捨てキャラでWISを送る、



賢明な判断だと思います。





痛恨の・・・。_c0020960_23371732.jpg
ありがとうございます!
この後(またしてもSS撮り逃し・・・・・・・本当に申し訳ないです・・・)


(李儒)エロ系ネタplz!


ってな事を言われ、返答しようとすると(結構遅れました)李儒さんが既に落ちておられました。


私が李儒さんに伝えたかった事、


それは、


->(李儒)ぉいらにはエロネタは無理だぉ~ だって清純派だみょん^^









->(李儒)自称ですけどね。







って事です。


これからもがんばりますのでよろしくお願いします!


これにて今日の柿日記終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-03-02 00:00
<< 恐ろしい・・・。 塔8階。 >>