人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコ型。
あんな事いいな、出来たらいいな



あんな夢、こんな夢いっぱいあるけど



みんなみんなみんな



叶えてくれる



不思議なバッグで叶えてくれる




「空を自由に飛びたいな・・・。」

ネコ型。_c0020960_5131976.jpg











はい、














ネコ型。_c0020960_5145867.jpg
ラバコプター。












あんあんあん



とっても大好き



カキえ~もん~。


ネコ型。_c0020960_5165849.jpg






柿之介:うわ~んカキえも~ん!!



カキえもん:ぐふふぅ~どうしたのぉ?柿之介くぅ~ん。



柿之介:今日も強引なネタで日記が終了しちゃうよぉぉ!









カキえもん:それは仕様なんです。








カキえもん:ぐふふぅ~それとねぇ~







カキえもん:酔っ払ってて「日記見てます」コールのSS取り忘れてたのも仕様です。







今日お声を掛けてくださった、MARKIEさん・ファインツさん・ぽっくんさん。


本当にありがとうございました!深く感謝しております。SS取り忘れて申し訳ございません・・・。


それと、便箋で「WIZ45試練」の情報を教えてくださったVEGANAさん。


何かとお世話になっております。そして情報提供ありがとうございました!




今日の教訓。


飲酒してのリネはほどほどに・・・。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-02-18 00:00
<< サキュバス変身考察。 なみだなみだ。 >>