人気ブログランキング | 話題のタグを見る
方向音痴。
どうも、柿です。








今日はリネやってるリアル友達に誘われて狩りに行きました。(本人の承諾を得ていないので今日は匿名とさせて頂きます。)


行った先はDVC。

方向音痴。_c0020960_053286.jpg
今日は厳しい戦いになりそうです。


なぜなら・・・彼は・・・方向音痴なのです。



さらに言うと、




私も方向音痴。




2階に辿り着くのも容易ではありません。



で、フラフラーっとしてたのですが、その時事件が起こりました。



方向音痴。_c0020960_103917.jpg

彼はナイトでして、これはブランクスクロール魔法の詠唱に失敗した時の発言。




問題は、



最初で最後のライトスクだったって事。



無灯火は良くないって事で急遽帰還。



なかなか前途多難です。





そして仕切りなおしになって再度ふらふら~、



で、こんな出来事がありました。


ナイトFAで

方向音痴。_c0020960_1104634.jpg
私にDROP。



こんな事は日常茶飯事なんですが、少し意地悪して「WIZにDROP持っていかれて修行が足りないなぁ」ってな事を言うと





彼:所詮はナイト、されどナイト








方向音痴。_c0020960_120591.jpg
意味不明。



あぁーなるほど、彼は方向音痴なのでいつのまにか道を間違えて






目眩く幻想の世界へと片足突っ込んでしまったようです。






そんな幻想ナイトと狩る事数十分、あの「激レア」がっ!


方向音痴。_c0020960_128494.jpg
これは私がリネやってて3回ぐらいしか見たことありません。




その後、二人上機嫌でふらふら~~~






いつのまにかそこは5階・・・






女王さまにウッフンされちまうっ!





案の定ウッフンアッハンで私のMPが持ちません。



で、休憩になる訳ですが、私の考えでは「休憩中こそWIZの腕の見せ所」と思っています。



いかに相手に楽しい時間を過ごしてもらって時間を短く感じさせるか・・・いざトークタイムへ!






方向音痴。_c0020960_138450.jpg
クラミスさんからたくさん頂いたチョコをお裾分け。










いや、トークじゃないし。









そんなこんなで無事生還。


今日も楽しく狩りできました。ありがとう!


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-02-15 00:00
<< 雨ニモマケズ。 今日は何の日?。 >>