人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エピソード3。
【重要】タイトル訂正



こんにちは、

カキノタネサービスチームです。



下記日時に不具合が発生しました。



1月31日(月) 「カキノタネ」



柿之介が睡魔に襲われ限界ぎりぎりで書いた為タイトルを間違えた模様です。

昨日のタイトルが「エピソード3。」となっており、本文とまったく合っていませんでした。

昨日の正しいタイトルは「デモ。」、本日が「エピソード3。」ですので訂正しました。

予めご了承の上お読みください。

お願い致します。



カキノタネサービスチーム







どうも、柿です。 ←サービスチーム


情報系サイトを見るとエピソード3「生と死」で新魔法が実装されるそうです。


その情報系サイトの最近の記事では君主魔法や新魔法の魔法エフェクトが見れました。


WIZの私にとって、新魔法実装はかなり嬉しいアップデートです。


ウキウキ気分でを読んでいたらさらにこんな記事発見。



「GMの衣装が変わりました。」



で、衣装の内容ですが



「韓国の民族衣装」



「日本の着物」



チャイナ服







・・・ん?

睡魔が襲ってきたようですね。もう一度確認してみましょう。


「韓国の民族衣装」 リネージュ発祥の地韓国らしくて良いです。


「日本の着物」 日本の文化を他の国人が受け入れてくれる、素晴らしい事です。


チャイナ服」 ・・・。


ははぁーん、




罠だな。



それを餌に私に課金させようとしても、そうは問屋が





卸す。


かなーり嬉しいアップデートですねっ!!





既に新魔法実装など頭に無い。




軽く暴走しつつ、今日の柿日記これにて終了。


リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-02-01 00:00
<< 止められる。 デモ。 >>