人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう・アリガトウ。











どうも、柿です。



今日の話は9月10日のお話です。



9月11日から王子がリネージュを休止する事になりました。



それに伴い、タンスに小指を血盟も活動休止となります。



血盟が無くなる訳ではなく、あくまでも「休止」です。(現在もタンこゆは存在しています)



タンこゆを抜け、尊鷹さんのクランへ移籍する人。



タンこゆを抜けない人。



タンこゆを抜けて放浪する人。



皆、各々の道を歩いているようです。



そして私は「放浪」の道を選びました。



さて、その為にはまずタンこゆを脱退しなければなりません。
ありがとう・アリガトウ。_c0020960_104448.jpg

ポチッ・・・



ポチッ・・・



ポチッ・・・って簡単に押せたら苦労はしません。



そこでたまたまINしていた王子に泣きつくことにしました。
ありがとう・アリガトウ。_c0020960_1049963.jpg

そして、

ありがとう・アリガトウ。_c0020960_10504652.jpg

最後に「王子BANして~」とか我侭言ってごめんっ!



タンこゆに入って1年9ヶ月。



何も言わずに居させてくれた皆、ありがとう。



そして、あの日私に声を掛けてくれた王子。



本当にありがとう。



王子のリアル発展&健康を祈っております。



タンこゆを抜けて寂しくなったので
ありがとう・アリガトウ。_c0020960_1053564.jpg

ハイネガードに囲まれてみました。



寂しがっていても埒が明かないので、とりあえず自分でタイトルを付ける事にしました。



チャイナに間違われないようなタイトルを付けるために慎重に・・・




ありがとう・アリガトウ。_c0020960_1122277.jpg

イカンイカンイカンイカンイカン!!



これではチャイナに見られても仕方がありません。



はい、却下っ 次ー!





ありがとう・アリガトウ。_c0020960_1151185.jpg

より一層完成品に近づいた。




柿之介:我日本友好^^



PKされるのが目に浮かぶので却下!!



結局、
ありがとう・アリガトウ。_c0020960_1122256.jpg

こんな感じで落ち着きました。



・・・剣客柿之介の新たな旅が今始まる!






【重要】カキノタネサービスチームからのお知らせ

こんにちは、カキノタネサービスチームです。

2006年9月13日を持ちまして【カキノタネ】は終了とさせて頂きます。

ありがとうございました。



いろいろ悩んだ末、今日で筆を置くことにしました。

理由を書くとただの愚痴になるので書きません。

もちろん誰に言うつもりもありません。

「ゲームごときで悩んでバカじゃね?」

私はバカで不器用なので、こういったケジメの付け方しか思いつきませんでした。

そのケジメとは自分の気持ちに対してのケジメです。



カキノタネを読んで下さった方、

そしてカキノタネを通じて知り合った方。

本当に感謝しています。

ゲーム内で声とか掛けて貰うと、いつもPCの前で一人わっしょい祭りでした。

凄く嬉しかった。

でも、生来の恥ずかしがり&不器用なのでそれ以降の発展はなかったけれども・・・(笑)



ここまで「引退する」みたいな感じで書いてきましたが、

まだ「引退」するつもりはありません。

休止・停止はあっても「引退」は無いです。

とある先輩WIZを超える&リネージュ最後の日を見届ける。

この二つを達成した時に「引退」したいと思います。

それまでヒッソリとではありますが冒険を続けるつもりです。



このカキノタネについては「引退」するまで残しておこうと思います。

初心を忘れないためにも。

いつの日かまた、冒険記を書くことがあるかもしれませんが、

それは新しい冒険記として別の所で書こうと思います。

あと、リンク&コメント欄については諸々の事情により消しておきます。



―最後に―

カキノタネを通じてリネージュの楽しみ方に幅を持つことが出来ました。

支えてくれた人全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

文才も無く、誤字脱字だらけのこの冒険記をよく読んでくれたなとか思います(笑)

さてと・・・最後にこの言葉で〆たいと思います。



「アリガトウ」



カキノタネこれにて終了。
by kakino-suke | 2006-09-13 00:00
<< 忍耐とかフェロモンとか。 >>