人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント2週目。










どうも、柿です。



今日はイベント2週目の物資補給をして来ました。
イベント2週目。_c0020960_2303333.jpg

先週大人気だったキラーが寂しそうに歩いていました・・・。



サクサクーっと骨の大群やらキラーやらメッセンジャーを倒しながら進んで、
イベント2週目。_c0020960_2351172.jpg

新イアリングGET!



この後、サモンの時間がまだ残っていたので久しぶりに火山を散歩。
イベント2週目。_c0020960_2372629.jpg

山頂と麓を行ったり来たり。



偶然、麓の方でコナカさんと遭遇。



その時コナカさんの方に行ってる卵をシーフ・・・



しかし、コナカさんは私に辻スキン・・・



ほんと神かとオモタ。



嬉しいやら情けないやらで泣きそうでした。(コナカさん、ごめんなさい)



で、サモンタイムも終わり、単騎で山頂をウロウロ



ウロウロウロウロ



ウロウロウロウロウロウロウロウロウロ



イベント2週目。_c0020960_245765.jpg

オロオロ・・・



ヴァラカスが火口入り口に首突っ込んでました。



この瞬間、三途の川の向こう岸で、





手招いてるのアガタさんが見えました。





見えはしたものの、なんとか無事生還。



ちょっと動揺した柿之介。



気を落ち着けるためにとった行動は・・・



イベント2週目。_c0020960_2541152.jpg

人っ子一人居ない畑での薬草乱獲でしたとさ。



いやー豊作豊作っ



今日の柿日記これにて終了。
by kakino-suke | 2006-09-08 00:00
<< 忍耐とかフェロモンとか。 wizペアなど。 >>