wizペアなど。










どうも、柿です。



c0020960_1253011.jpg

いつものように白豚とLOVEっていたら、パムさんからのwisが聞こえました。



(パムーン)お暇ならどこか行きませんか?



てな訳で・・・
c0020960_130367.jpg

51FにWIZペアで行ってきました。



実は51Fへやって来たのは二度目だったりします。



最初に来たのは私がHWを覚えたてぐらいの頃でしたね。



ソルジャーに追いつかれて必死に古代CP連打したのを覚えています。



しかーーーーし!今の私はバフォメット!腐ってもバフォメット!!



HW+バフォで私が引き、パムさんがBEの魔法連打能力をフルに使ってT-U砲台になるという作戦
c0020960_139244.jpg

さぁ、レッツ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





この後古代CP連打しましたとさ。





立ち回りのスキルはなんら変わってなくて少しだけ泣けた。



パムさんに負担を掛けて申し訳ないなぁ・・と思いつつ引いてました。



で、人も増え「砲台狩りは迷惑かかるから帰ろうか~」ということになって帰還。



61スク2枚出て、経験値もモッサリで大満足なペアハンでした。



パムさん、どうもありがとう!





―ありがたいお言葉―
c0020960_13335853.jpg

ありがとうございまます!

61Fの時はまたよろしくお願いしますっ

怖いのでビールタイムを外して行こうと思ってます・・・





c0020960_13545783.jpg

ありがとうございます!!!!1111

イベントで月桂樹を殴りに行ったときにコールを貰いました。

念願のMPRローブまであと少し!頑張って下さいねー!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-09-05 00:00
<< イベント2週目。 いろーいろやった一日。 >>