死んでる騎士・生きてる騎士。










水金地火木土天海。



c0020960_1674642.jpg

冥王星よ、惑星だった君をずっと忘れない。



どうも、夜空好きな柿です。



プラネタリウムとか好きなんですよね。



漆黒の画面に映し出される淡く光る星たち。



それらを線で繋ぐと星座となり、一つの夢物語が始まります。



その夢物語を心をスーッと鎮めて見ていると、





寝ちゃう。





ダメな男ですよまったく。



さて、ここからはリネージュのお話。



いつものようにMLCへ行くと、
c0020960_1638956.jpg

死んでる騎士に遭遇。



DKにガブリヨリながらヒール連打するも、dropは無し。



続いてクラハン



今日は10F目指してレッツゴー!
c0020960_1642681.jpg

騎士率50%という今日のPT



大量の敵が押し寄せようとも崩せない屈強な壁。



どんな強敵が来ても一歩も引かない騎士道。



敵にタゲられ逃げ惑う柿。



いつかは「脱・貧弱」したいものです。



この後、私が皆の足を引っ張りまくりでしたが、
c0020960_1658188.jpg

なんとか10Fへ到着&久しぶりの記念撮影



グルグルーっと回ってこの日は無事終了。



死人は出なかったものの、私のスキル不足が露呈された一日でした。



非常に情けない話ですが、厳しい狩場が増える昨今、



私の低すぎるスキルではタンこゆを支える事が困難になってきました。



そ・こ・で、



ただ今「タンスに小指を血盟」ではメーンがWIZな方を募集しております。



体験でも大歓迎ですので、興味がある方は「錦雨」または「柿之介」までwisをお願いします。





―ありがたいお言葉―
c0020960_1719251.jpg

ありがとうございます!

と、喜んでみたものの、これがもし「日記みてマーキュリー」や

「日記みてマーズ」のように惑星の名前を言っているのだとしたら・・・

そう思うと夜もおちおち眠れません。

いや、あの、プラネタリウムだと寝るけど。





c0020960_1725443.jpg

どうもありがとう!

我らが「中山軍団軍団長」のきんにくん。

久しぶりにガッツリとトークできて嬉しかったよ!!

またオトコ祭りやトークをしましょうね。楽しみにしています!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-25 00:00
<< 新パイン。 B-刀。 >>