B-刀。










どうも、柿です。



今日はスペさんと一緒に、レア狙いで24Fへ行ってきました。



スペさんは大剣ではない新しい「エモノ」を持ってきたそうです。



その「エモノ」とは祝福された刀でした。



しかしこの刀、経歴が普通じゃない。



聞くと、流れさんからスペさんへと受け継がれた刀だそうで、



流れさんと言えば言わずと知れた豪傑。



受け継いだスペさんも、流れさんに負けず劣らずの豪傑。



修羅から鬼へ。



こういった血塗られた歴史を持っていた訳なんです。



数々の血を吸った妖刀。



祝福されているとは名ばかりの、



呪福された刀



その刀をBP速度で振り回す姿はまさに「鬼神スペツナズ」



さあ、目を覆いたくなるような殺戮の宴の様子をとくと御覧あれ。





c0020960_23441744.jpg

アハー、コレッ たのすぅい~( ´3`)~♪



物凄く和んでらっしゃる。



それってとってもイイジャナ~イ!



レアが出なくて残念だったけど、思い出に残るペアハンでした。



スペさん、また誘ってくだされ~ ( ´3`)~♪



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-24 00:00
<< 死んでる騎士・生きてる騎士。 エピソード5。 >>