タンスに小指を血盟二周年祭り。










どうも、柿です。



今日はタンこゆ二周年祭りがありました。



集合場所はアデン倉庫ドワーフ、
c0020960_14235771.jpg

カムにcome。



寒いことを言いながら待っていると、あれよあれよと
c0020960_14345679.jpg

総勢15名がIN。



c0020960_1438557.jpg

集合したところで鬼ごっこイベントのルール説明。



ルールを説明してくれたのが、右上のおじいさん姿のワガーハ・イタンコ・ユデアール(72歳)さんです。



嘘です。



~タンこゆドワーフ鬼ごっこルール説明~


①スタート地点に並び、合図と同時に一斉にドワ変身。加速は一段階のみ。

②アデン教会へ行き便箋を拾う。

③便箋の数は人数分より一枚少なく、拾えなかった人が最初の鬼。

④この便箋には景品が書いてある為開封してはならない。開封すると無効になる。

⑤鬼ごっこが始まるとアデン都市から出てはいけない。移動手段は徒歩のみ。

⑥鬼はEBもしくはエボニーを使用して獲物を捕まえる。

⑦捕まった人は鬼に便箋を渡し、教会から獲物を探しにスタートする。

⑧なお、アデン都市には錦雨特製便箋が隠してあり、それを手に入れるのもアリ。(これも開封不可)

⑨制限時間は変身が切れるまでの30分とする。以上、健闘を祈る。



という説明を受け、早速タンこゆドワーフ鬼ごっこ開始!!



ドワ集団でドドドドドドドドドドドド・・・



最初の鬼はー?
c0020960_1595279.jpg

レアさんでした。



一番早く着いたのに「便箋を拾えてなかった」という快挙を成し遂げてのファースト鬼です。



レアさんが待機している間にドワ大移動。
c0020960_151351.jpg

こっ、これは・・・カワイイ・・・



これがブルートとかだったらそう思えただろうか?



カワイイドワがドドドードドドドーー
c0020960_15145814.jpg

私が最初に隠れたのがココ。



なんだかドキドキしますね!



隠れている最中もクラチャはワイワイガヤガヤ大盛り上がり!



途中コナカさんに遭遇したり、ヴェクさんが近づいてきて白チャで話しかけてきたり、



サイレンスでも掛けてやろうか。とか思ったり。



この殺伐とした雰囲気がたまらねぇ・・・



とかなんとか言ってる間にTimeup~。私は、
c0020960_1527156.jpg

「動かざること山の如し」でしたとさ。



この後、持っていた便箋と景品を交換しました。
c0020960_15395768.jpg

便ドロに気をつけろっ!



c0020960_15421844.jpg

傲慢スク詰め合わせを貰いテンション↑↑(王子、どうもありがとう!!)



二次会の為にハイネ地下神殿へ移動。
c0020960_15571090.jpg

花火でわっしょい!
c0020960_1641471.jpg

王子へ皆からのサプライズプレゼントでわっしょい!



記念撮影でわっし・・・全然上手く撮れていなかったので割愛・・・(泣



c0020960_16111283.jpg

神官騎士と戯れてわっしょい!



次に自信満々で出てきた柿が神官騎士とタイマンわっし・・・瀕死で帰還。



「ほ、ほら・・・神官騎士って強いしw」と慰めてもらいました。



なんといいますか、



合コンの二次会のカラオケで音程外した時みたいねとか思った。



「ほ、ほら・・・この歌難しいしw」



ごふぅ(吐血



まー、それは置いといて続いて二周年クラハン
c0020960_16193183.jpg

2PTに別れ、ワイワイと砂漠で狩りをしてお祭り終了。



お祭りの為に一人で頑張って企画してくれた王子に感謝!!



早いもので「タンスに小指を血盟」が誕生して二年。

思えば色々ありました。

楽しいことも、もちろん苦しい事も。

皆で歩いてきたこの道を、これからも皆で歩いていけたら良いなと思っています。

初心&ココロイキを忘れず真っ直ぐと!

さぁ!ご一緒に!



タンこゆわっしょい!!!



これからもタンこゆと共に。





―ありがたいお言葉―
c0020960_16313430.jpg

ありがとうございます!

伸び盛りのヴェクさん。

だんだんタンこゆ色に染まってきて良い感じですね~。

クラン員の命を預かる同じ立場として一緒に頑張りましょう!




c0020960_16483783.jpg

ありがとうございます!

中山軍団副団長の流れさん。

私も一団員として、ココロイキだけはずっと忘れないようにと心掛けています。

これからもタンこゆ&中山軍団わっしょい!でいきまっしょい!!





c0020960_16353742.jpg

ありがとうございます!

ぽたさんも「ありっす」って言ってるのには訳がありまして、

なんとぽたさん、黒ホスト(LV55)を達成されたとかっ!

↑のSSはぽたさんへおめでとうwisを送ったときの出来事でした。

この後
c0020960_16412916.jpg

と言い残し、去っていかれました。

命落とさないように頑張ってくだしあ(´し_,`)

早速顔文字をパクらせてもらいましたとさ。なにはともあれ、

ぽたさん、55Hitおめでとうございました!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-08-19 00:00
<< エピソード5。 海賊島でクエストの続きを。 >>