人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海賊島でクエストを。










どうも、柿です。



今日はいつかやろうと思っていた海賊島クエスト(ドレイク編)にチャレンジしました。



ブルーテイルの尻尾を持っていたので第一関門のドイルクエストは難なくクリア。



続くルディアンクエストも、以前にぱむさんがやっているのを見ているので問題無くクリア。



問題は次ですよ次。レスタクエストで詰まりました。



何度話しかけてもクエストが進みません。



うーむ・・・困ったワン。



ここで救世主の登場ですよ。



{星になれたら}シミズのをクリアしてからだったかも



目から鱗落ちマクリング。



なるほど、清水クエストクリアでレスタクエストのフラグが立つ訳ですね。



となれば早速、息子系アイテムをGETするためににレッツゴー。


海賊島でクエストを。_c0020960_23505968.jpg

出ない。


結構な時間を費やすも、出ません。


出るのはイノシシの大群だけ。
海賊島でクエストを。_c0020960_2352331.jpg

帰ってきた!戦士たちが黄泉の国から帰ってきた!!


やめて柿事主様!これ以上やったら死んじゃう!



一人もののけ姫ゴッコは寒いから死んじゃう!



一人遊びもほどほどにしておいて、出ない原因を考えたところ・・・



助さん小野さんが原因かも、ってな事になりました。



二人を消して挑んだところ、
海賊島でクエストを。_c0020960_012553.jpg

GET!



続く2種類のアイテムも
海賊島でクエストを。_c0020960_061797.jpg
海賊島でクエストを。_c0020960_062860.jpg

GETGET!!



この3種類のアイテムを持って清水さんの元へ
海賊島でクエストを。_c0020960_012762.jpg

息子さんを亡くし、悲しみに暮れる奥様。



それを余所目にキャーキャー騒ぐ一同。



修羅でゴメソ。



次はいよいよレスタイベント!次回へ続く。





―ありがたいお言葉―
海賊島でクエストを。_c0020960_0262029.jpg
海賊島でクエストを。_c0020960_0262721.jpg
海賊島でクエストを。_c0020960_0263432.jpg
海賊島でクエストを。_c0020960_0264265.jpg
海賊島でクエストを。_c0020960_0264814.jpg
海賊島でクエストを。_c0020960_0265552.jpg

ありがとうございます!ホント感謝感激です。

このような激励を貰うと、もっともっと精進しなきゃなー!と思います、

もちろんネタの事だけども。

なにはともあれ、これからもどうぞよろしく!



今日の柿日記これにて終了。
by kakino-suke | 2006-08-17 00:00
<< 海賊島でクエストの続きを。 一年八ヶ月。 >>