MP管理について考える。










どうも、柿です。



最近クラハンで地底湖へ行く機会が多いです。



その時の私のSCはこんな感じ。
c0020960_22512184.jpg

これがメインで使っているSCです。



2番目のSCにはFOS、ダークネス、青P、各種エンチャが入っています。



3番目はほとんど使っていません。



といいますか、最近見ていません。



たぶん鉄靴とか入っているんじゃないでしょうか。



そんな事はさておき、地底湖のお話。



普段はNヒールを使って、ここぞという時にGヒール・H-Aを使います。



理由はMP管理がやりやすいからです(あくまでも私の場合)



私はオーバーヒールをしないようにする事でMPを管理するようにしています。



理想は「ほんの少しだけHPバーの白色が残る程度のヒール」



上手くいった時なんかは、



ちょっとしたアハ体験です。



パソコンの前でアハアハ言っております。



(柿)<アハアハ~ンイヤ~ンバカ~ン



な~んて脳内体験しまくっちゃてると、大抵皆のHPが真っ白だったりします。



ここで一気にアハ体験が



ハァハァ体験へと変貌します。



MPがギューーンと減って即休憩。



脳内体験してる暇があるなら冷静に戦況を見たまえ。



と、自分に言い聞かせている今日この頃です。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-07-24 00:00
<< ねぇ・・・ねぇったら・・・。 捕らぬ狸のなんとやら。 >>