人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネ内での最大の敵。









どうも、柿です。



今日は定期クラハンの日だったので地底湖へと行って来ました。
リネ内での最大の敵。_c0020960_2262599.jpg

いつもと変わらずギュウギュウな船内。



で、島に着いて皆が準備している間
リネ内での最大の敵。_c0020960_2282432.jpg

マグロにウットリ。



そんな感じで、いざ出発。
リネ内での最大の敵。_c0020960_230564.jpg

ChozenLeeさんがクリスタルを持っていないとの事なので、ケイブ経由で地底湖を目指します。



無事地底湖に到着、レアを出すべく奮闘します。
リネ内での最大の敵。_c0020960_2334557.jpg

楽勝楽勝~と思わせて、



私はラグと格闘しておりました。



ここ一ヶ月ほどの事でしょうか、ラグが頻繁に起こるようになっています。



他のメンバーのフォローがあったおかげでなんとか狩れましたが、



実はヒヤヒヤしておりました。



なにせ「ヒール詠唱→1~3秒のラグ→回復」ですので。



これではイカンイカンと思ったので、秘策を発動しました。



名づけて「先読みヒール」!



HP減る前にヒール、万事OKですよっ!!



ただの博打ヒールですけどね。



このラグをなんとか解消しないとな・・・と思った一日でした。





―ありがたいお言葉―
リネ内での最大の敵。_c0020960_2433197.jpg

ありがとうございます!

クラハンで博打ヒールでヒヤヒヤさせて申し訳ないです。

なんとかラグを解消すべく頑張りたいと思います。



今日の柿日記これにて終了。
by kakino-suke | 2006-07-19 00:00
<< 捕らぬ狸のなんとやら。 孤独と闘う。 >>