火の男と24Fで。











どうも、柿です。



今日は経験値を稼ぎに穂と二人でTOI24Fへ行ってきました。
c0020960_22582180.jpg

無理をしないでまった~りと。



まぁー二人でTV見ながら狩してたんですよね。



卵が12匹とか来た時は流石にビックリしましたがなんとか順調に狩って行きます。



21時になったので「とんねるずのしたっ」を見る事にしました。



で、彼も見ている模様。



当然会話の内容は「したっ」関連になる訳ですよ。
c0020960_2354420.jpg

訳:くわずぎらい たのしみだ



ちょっと穂さんそれは噛みすぎですよー



そこですかさず私のツッコミが炸裂。
c0020960_2385240.jpg

訳:なんか違う



うん、





二人とも全然違う。





もっとチャットスキルを上げたいな、と思う今日この頃です。




―ちょっと訂正のコーナー―


先日の34Fへ行った時の日記の中に

④物凄く(M)・・・ロンリーハートなの(R)・・・今あたぃってば元気が75%ダウンなの(1/4)・・・。

っていう一文があったのですよ。

まぁ・・・何が言いたいかというと・・・



ロンリー=lonery。



RじゃなくてLでしたーーーー!

あぁ・・・泣けてきました・・・。

こっそりと教えてくださった方、本当にありがとうございました。




―ありがたいお言葉―
c0020960_23232928.jpg

ぱむさん、ありががががががtg

ミス


今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-07-13 00:00
<< マンションMLC。 イレースなのかイーレスなのか。 >>