イレースなのかイーレスなのか。










どうも、柿です。



今日はこのようなメンツでTOI34Fへやって来ました。
c0020960_22212896.jpg

ぱむさんが写ってないじゃないですか!



御安心下さい。ちゃ~んと写してありますよ、





c0020960_22243075.jpg

ぱむさんの残り香を。



さて、ぱむさんのフローラルな香りを嗅ぎつつ話を進めましょう(ぱむさん弄ってごめんなさい



今日の狩りは至極簡単。



①ぱむさんが囮になってモンスターの気を引き付ける。



②次にレアさんがモンスターにイレースマジックをする。



③モンスターのMRが1/4になる。



④物凄く(M)・・・ロンリーハートなの(R)・・・今あたぃってば元気が75%ダウンなの(1/4)・・・。



⑤そこで私がモンスターを甘い言葉で口説く。



⑥良い雰囲気になった二人は夜の闇へと消えていく。



⑦柿にイレース→キャンセが飛んでくる。





⑧ある意味、私が消えちゃう。





まぁ、④でT-Uをかける訳です。



これがまたよく決まるんですよね。



スパパーン!スパコーーン!ズパンズパーーーン!! とね。



余裕だ余裕だわっしょいわっしょいと調子に乗っていると、次の瞬間恐怖の鬼湧きが・・・。



レアさんが必死のイレースマジック!



ゴワワーーン



・・・?



c0020960_22434472.jpg

実はイレースをミスってモンスにNTをかけた模様。



これはこれで興味深い事だと思います。



昔のNTはアンデットには効果なかったのだが今はどうなのか?



効果があるとしたら持続的にダメージを与えるのか?



おもしろい研究課題が見つかった所で今日のクラハン終了。



今日の狩りはとても新鮮で凄く楽しかったです。また機会があれば行きましょう!



レアさんの消費が厳しいのは心苦しいですけど・・・。



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-07-11 00:00
<< 火の男と24Fで。 レアの極意。 >>