レアの極意。











どうも、柿です。



今日星さんとレアールさん、私でアデナ貯蓄についての話をしてたんですよ。



で、タンこゆ資産王であるレアさんにアデナ貯蓄のコツを聞いてみました。


その① OEはしない。


その② 赤字狩りはしない。(節約できる所は徹底的にやる)


その③ BIGレアの出る狩場に篭る。



なるほどなるほど。



①と②は実践していますが、③はあまりやってなかったですね。



MLCで秘密の部屋のキー集めてる場合じゃないな。とか思った。



でも私はMLCが好きなんだー!!



{レアール}ケルからイミュン出るじゃん



おおっそうでした!希望はまだあります!



{レアール}ほとんど出ないみたいけど・・・



う・・・



{レアール}ボスからのDROPに期待だねw



ぅ・・・



自慢じゃないですけど、



私はネクロマンサーにだって命を取られる男ですよ?



実際は、その取り巻きのグールにやられる男ですよ?



ボスを狩るには強くならないといけないな~・・・なんて思いつつMLC7Fを散歩していました。



ふと目に写るDKプレイヤーの方。



あぁ・・・カッコイイ・・・憧れますよ・・・



・・・あれ?





c0020960_15195446.jpg

ナニカチガウネ。



この後、右上に居られるバフォさんがクラン員を召集。



そして私も加勢します!



オリム前の小部屋へDKを引いていき、MLC7Fの大決闘開始。



よしっ!フルヒールだっ!(DKはアンデット)



よしっ!ファイアーウォールだっ!!



ミスってファイアーストームだっ!!



しかも範囲外で。



SS撮るのを忘れてテンパッている間にDKEND!



今日の一件で思ったこと、



「SS撮る余裕が出来るくらいは強くなりたいな」





―ありがたいお言葉―
c0020960_15321432.jpg

ありがとうございます!

ガン見ですかー。

ドラクエⅣでいうところの「ガンガンいこうぜ」みたいなもんですか。

つまり、「ガンガン見てるぜっ」って事だと思います。

えー、カキノタネを見るときは「いのちをだいじに」でお願いします。

そうしないと妄想の世界に取り込まれますよ・・・フフ





c0020960_15422411.jpg

ありがとうございます!

ある方の別キャラ、エレジーさん。

聞くと、誕生して間もないみたいです。

はっはっはお嬢ちゃん、困った事があったらオジサンに言ってごらん

いつだって助けてあげ




c0020960_15465188.jpg

うん、逆に助けてください。

DK姿が凛々しいエレジーさんでありました(リゲアル誕生祭)

今度一緒に冒険しましょう。楽しみにしてます!



今日の柿日記これにて終了。
[PR]
by kakino-suke | 2006-07-09 00:00
<< イレースなのかイーレスなのか。 リゲル&アルタイル誕生記念。 >>