人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・大人になった日。
どうも、柿です。


では、前回からの続きをどうぞ。







食卓に勢揃いした柿一家。


どこにでもある食卓。


どこにでもある家族の団欒。


どこにでもあるとは言えない雰囲気。



ケレニスばりのオーラが出ている母。



泣きそうな父。



柿父:そ、それじゃ~食べようか(汗) い、、いただきます。


一同:いただきます。


柿弟:ねぇねぇ兄貴!全茶デビューしたんだろ?


柿之介:あぁ、したよ。


柿弟:どんなセリフだったの?


柿之介:まぁー、普通に挨拶しただけだよ。


柿弟:なんだよ~、「全茶でヴゅぅにゃん♪」って言ってくれたと思ったのに期待はずれだなー。


柿之介:ははは、それやっちゃうとさ、


柿之介:OKPK?ってログが凄まじい勢いで流れた後で、





柿之介:全茶出来なくなるLVになってしまうだろ?



柿弟:あ~それもそうだね~(笑)




柿之介:あ~、それはそうと父さん。


柿父:ん? ど、、どうした?(泣)


柿之介:例のアレ、母さんに渡したの?


柿母:アレ?・・・あなたアレって何の事です?


柿父:ば・・ばかっ!まだ言うなっての!(焦)


柿母:あ~な~た~!!


柿父:ひぃぃぃ(泣)


柿父:母さん、コレを受け取ってくれ(号泣)






柿母:・・・え?・・・・。





柿母:これは・・・ディスインテグレートの魔法書・・・あなたどうして??




柿父:母さんに「何が欲しい?」って聞いても「家族皆が健康であれば良い」って言うからプレゼント選びに苦労したよ。


柿父:んで、知り合いの姫に聞いたら「WIZならこれでしょ?」って言ってたからこれに決めてきたんだ。



柿母:それじゃーあの時話してたのって・・・。


柿父:まぁー良いって事よ。母さんにはいつも苦労かけてるからな(笑顔)



柿母:・・・あなた・・・(ほろり)





柿弟:お~っと、明日は夫婦水入らずでペアハンですかぁ~?いいですなぁ~(笑)


柿父:こら!茶化すんじゃない!(満面の笑み)


柿一家:ははははは~





これは「とある一家」の物語。

これにて今日の柿日記終了。

あとがきへ続く。


リネージュランキング←投票していただけると幸せです。
by kakino-suke | 2005-01-17 00:00
<< 大人になった日。あとがき 大人になった日。 >>