人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩みの種。
どうも、柿です。




最近悩み事がありまして、

その悩みというのが

そろそろLV30なので全茶デビューでどんなセリフを言うか?って事なんです。




これには少々トラウマがありまして、私がリネをやり始めて最初の全茶が「全茶デビューうんぬん~」といったものではなく、

SELL ランメタ(100) 30k おふぁーぷるず

でしたね。


これツッコミ所満載ですね。

30kと金額提示してあるにもかかわらずoffer出してますし、

「ぷるず」って何?一体全体何語なんでしょう?

しかもこの全茶、私の最初のキャラがLV38の時にしたものなんですよね。


当時の私よ聞いてますか?全茶はLV30から使用可能なんですよ。



と、まぁこういった全茶でのトラウマがある訳です。

ですから「柿之介」の場合失敗は出来ません。

目標として

全茶を止め、なおかつチャット欄をログで埋め尽くす。

ですね。

かなり無理難題ですが、目標は大きいに越した事はありません。

では早速考えてみましょう。




セリフ案その一

全茶デビュー。お世話になった方ありがとう!

いたって普通ですね。これでは皆を引き付けることは無理ですね。

では次。



セリフ案その二

初全茶 我日本人 oren bbs plzzzzzzzz

柿がチャイナと認識されてしまいます。以後のリネ人生が台無しになりそうなのでこれは駄目ですね。



セリフ案その三

ぜんちゃでヴゅぅだぉ^^ これからもよろしくにゃん♪

あぁーコレ、ログが流れまくりますね。




OKPK?といった類のログが。




って事で私の悩みはまだまだ解決しそうには無いですね。

これにて柿日記終了。


リネージュランキング←投票していただけると幸せです。
by kakino-suke | 2005-01-13 00:00
<< カーナビ。 卒業。 >>