人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩場調整テスト。










どうも、柿です。



今週火曜のメンテから「狩場調整テスト」なるものが始まりました。



そしてそれがどのような感じになったのか様子を見に行ってみました。



行った先はDVC。
狩場調整テスト。_c0020960_662929.jpg
昨日から「DVC飛びました、すみません」という全チャ連発だったので、念のために助さんと小野さんを召還。



サクサクっと2階到着。
狩場調整テスト。_c0020960_6102529.jpg
あー、わりと行けますね~。余裕余裕~♪



3分後



狩場調整テスト。_c0020960_6124276.jpg
DVC飛びました、すみません。





すごい沸きでした・・・。



骨がポッと沸き、ムリアンもポッ。



その後もポッポッポッポーと沸いて帰還。



それにめげずにリベンジ!



しかしリベンジに行くも、再びポッポッポッポッポッポーってな感じの沸き。
狩場調整テスト。_c0020960_620931.jpg
狩場調整テスト。_c0020960_620195.jpg
↑はSS撮る余裕があった時の沸き。



で、狩りしながら「これ象牙8Fのような共闘だったらどうなんだろう?」とか考えたりしました。



~柿的妄想DVC編~





美少女剣士ナイ子さん:きゃーーっ!



美少女剣士ナイ子さん:(このままじゃ・・・確実にやられる・・・だっ誰か助けて・・・)



その刹那



柿之介:ターーーーーンアンデッドッ!!



すぱぱぱぱぱぱぱぱーーーーーん



柿之介:お嬢さん大丈夫かい?



美少女剣士ナイ子さん:え、えぇ・・・助かりました、本当にありがとう。



柿之介:礼には及びませんよ。それでは私はこれで。



美少女剣士ナイ子さん:待って!せめてお名前でも!!



柿之介:名乗るほどじゃありませんよ、では。キュン(ランテレ音)



美少女剣士ナイ子さん:行ってしまわれた・・・



美少女剣士ナイ子さん:なんて知的で素敵な方・・・ポッ





そうっ!これですよこれっ!!



共闘から生まれる愛!



私の求める物はこれだったんだっ!!!



DVC。



敵が沸き沸き。



そして





私の頭の中はもっと沸き沸き。





おとなしくMLCに引き篭ろうかな?と考えた一日。





ありがたいお言葉

私が離席中の出来事
狩場調整テスト。_c0020960_6533747.jpg
ありがとうございます!(反応無くて申し訳ないです。)

今度私の頭を診て下さい。





狩場調整テスト。_c0020960_6572655.jpg
まいどありがとうございます!

全チャにて謝りを入れた時に頂きました。

㌧でる日記ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-10-06 00:00
<< フィーッフィッフィ。 カップやきそば。 >>