人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある河原の片隅で。










青年 「はぁ・・・・・・」



謎のダンディ 「どうした坊主?」



青年 「え?だ・・・誰??」



謎のダンディ 「んなこたぁどうだって良い。さっきからため息ばっかりついてどうしたんだ?」



青年 「実は・・・好きな人がいるんだ・・・」



謎のダンディ 「おっ、良いじゃねぇか!ため息つく事なんか無いだろ?」



青年 「でも・・・彼女モテモテだし・・・僕なんか相手にしてもらえる訳無いんだっ」



謎のダンディ 「セーイセイセイセイ! バッキャロゥ!!」



青年 ∑



謎のダンディ 「男だったらぶつかっていかんかーいっ!」



謎のダンディ 「たとえごめん、友達にしか思えないの^^;とか、」



謎のダンディ 「実は彼氏いるんだけどw とか言われてもかまわん!」



謎のダンディ 「大事なのはココロイキだろ?本音でぶつかっていけよっ!」



謎のダンディ 「恋の中にある心は下心だってんだっ(謎)



謎のダンディ 「とにかく、今の気持ちを伝えてみたらどうだ?」



青年 (・・・カッコイイ・・・)



青年 「う、うん・・・僕、勇気が出てきたよ!今から行って気持ち伝えてくる!!」



謎のダンディ 「おう!頑張って来い!」



~青年が去った後~



謎のダンディ 「良い目してやがったぜっ・・・眩しく光りやがって・・・」



謎のダンディ 「おっとこうしちゃいられねぇ!合コンに遅れちまうっ!!



~その後の青年~



青年 「ちょっと待って!・・・あの・・・あのね・・・前から君の事・・・」



青年 「大好きだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」










とある河原の片隅で。_c0020960_4305888.jpg
玉砕。





前置き長くてすみません。どうも、柿です。



今日のメンテ明けにレスポンスさんと二人で特攻祭りしてました。



やられては立ち上がりやられては立ち上がり。(RESくれたレスさん&多くの方々に感謝!)



水竜は倒せなかったものの、すごく楽しい一時でした。



チャンスがあれば討伐の瞬間に立会いたいなぁと思います。





ありがたいお言葉
とある河原の片隅で。_c0020960_444142.jpg
ありがとうございます!


特攻祭り中に偶然dettaさんと遭遇。


で、二人で「龍強いですね~」なんて話していたら、


範囲攻撃に巻き込まれて二人共END


一緒に青春しちゃいました。





とある河原の片隅で。_c0020960_4495255.jpg
とある河原の片隅で。_c0020960_450265.jpg
ありがとうございます!


久しぶりにぽくさんと談笑。


そして、ぽくさんの秘密を入手。


なっなんとぽくさんが・・・


この秘密は後日公開。お楽しみにっ!!



今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-09-20 00:00
<< 今日のわんこ。 柿之介と二つの塔。 >>