人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリ。










どうも、柿です。



ある日、近所のスーパーへ夕飯の買出しに行った時変わった物を発見しました。



その名も「トリの山賊焼き」



ヤキトリではなくて「トリの山賊焼き」



これは非常に興味深い・・・と言いますか、私のハートが一瞬にして盗まれました。



欲しい・・・アノ子が欲しくてたまらない・・・。



こ・・・この気持ち・・・もしかして、あたい恋しちゃってるの?





で、お腹と背中がくっつきそうだったのでサクっとお買い上げ。





そして家に帰って早速調理開始。



トリの山賊焼きなんて物騒な名前が付いていますが、ただのスパイスぶっかけ鶏肉でした。



ですが、なんとも美味しそう・・・。



さー、調理調理!



強火でカリッとさせた後、ネギなど入れてオーブンへ。



良い匂いにテンション↑↑



待つ事数分・・・チーーン。



待ち焦がれたトリの山賊焼き。スパイシーな香りにウットリ。



テンション↑↑↑





そして何の迷いも無く焼肉のタレをかけて食べましたとさ。






で、ここからリネのお話。



リネにもトリの山賊焼きがあるのを御存知でしょうか?



ウェルダン→の方へ行くと山賊に会えます。それが今回のキーワードです。



で、会いに行ってみました。
トリ。_c0020960_055823.jpg

HPの減りを見れば分かりますが、かなり強烈です。



そして彼等にはバンディットスモールボスと言うお頭が居ます。



そのお頭は最後にドドーンと登場します。



つまり・・・





トリ(最後)の山賊にヤキ入れられる訳です。





略して「トリの山賊焼き」なんちゃって、アハー



うーん、ニホンゴムツカシイネ・・・。






ありがたいお言葉
トリ。_c0020960_184073.jpg
トリ。_c0020960_185372.jpg
トリ。_c0020960_19215.jpg

どうもありがとうございます!

アレすぎる日記ですが、これからもよろしくお願いします。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

by kakino-suke | 2005-07-03 00:00
<< 雨の季節。 フォグオブスリ~ピング。 >>