人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1とね2とね・・・










どうも、柿です。



今日はサントゥーネの50式がありました。



夢幻にて23:00から開始という事なので、少し早いですが22:20ほどに会場へと足を運びました。



現場へ行くと、既に場所取りをしている方が居られて「なんて仕事が早いんだっ」とか思ってよく見ると・・・





1とね2とね・・・_c0020960_1245518.jpg

激しく本人でした。(このSSはサンから貰いました。)





で、ウキウキサントゥーネと話し込んでいると続々と参加者が集まってきます。



で、全員集まったところでサン祭り開始。



パインパインパインパインパインパインパイン


パインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパイン



皆がパインを振りまくります。



そして私も振ります。



サン祭りに駆けつけてくれたウチの王子とPT組んでいたんですけど、王子のHPがガンガン減っていきます。



これはマズイっ!君主を助けなければっ!!



この時の私のショートカット
1とね2とね・・・_c0020960_12521789.jpg

パイン以外無し。



祭りショートカットのおかげで王子・私が共にEND。





どさくさに紛れてサンもEND。





で、再び会場へと戻り、そうこうしている内にサンがLVUP!




無事LVが上がった所でケントにて記念撮影。
1とね2とね・・・_c0020960_1384318.jpg

パシャリ。素晴らしいSSが撮れました。



サン、本当におめでとう!!



これからも目標へ向けて頑張って下さい!



合言葉は・・・



1とね2とねサントゥ━━━(・д・)b━━━ネ!



今日の柿日記これにて終了。

もげらっちょ(・д・)b

by kakino-suke | 2005-06-18 00:00
<< 己を鍛えるという事。 ジュンブラ。 >>