人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュンブラ。










どうも、柿です。



ジュンブラ。_c0020960_6103725.jpg

ある日、倉庫整理をしようと倉庫を覗いた時のお話。



おかしい・・・。



あるはずの「アレ」がありません・・・。



何度探しても見つからない・・・。



どこにいってしまったんだろう・・・。



アレ・・・。



最近流行のアカウントハックでしょうか・・・。



・・・おっと失礼しました、皆さんには「アレ」と言っても分かりませんので詳しく説明しますね。



私が言う「アレ」ってのは、





愛。





もっとセクスィ~に言いますと、そうですね~・・・





LOVE?





無くなっているのを確認した時はかなり凹んでしまいました。



そんな折、リネ内でこんなイベントがあった事を思い出しました。



ジューンブライト ~想いを風にのせて~



これっ!これですよっ!!絶対愛が手に入るに違いないっ!!!



で、今回のイベントは収集イベントらしいんですが、以前エチゴヤさんに手解きを受けたんですよ、



愛の手解きを。



ですので完璧です。



・・・エチゴヤさん・・・上記の事はまったくの柿ジョークですので、





愛のサンバースト とかは勘弁して下さい。





さて、エチゴヤさんイジリが終わったところでイベント開始(エチゴヤさんごめんなさい)
ジュンブラ。_c0020960_6352220.jpg

まず最初にアデンに居るパールさんを訪ねます。



で、次に





~以下省略~





最後にラストダンジョンにいるLOVE魔王こと、フェルドスパーを倒すと
ジュンブラ。_c0020960_6412555.jpg

これを開けると指輪が入っています。



私は2回倒したので
ジュンブラ。_c0020960_6443392.jpg

2個ゲット!





さて・・・ここからが真のイベント「告白タイム」です。



これを乗り越えないと「愛」が手に入りません・・・。



気合を入れて「愛するあの子」の元へ・・・。



ジュンブラ。_c0020960_647575.jpg

第一印象から決めてましたっ!おんしゃーーーーーっす!!



謎の男:ちょっとまったーーーーー!!!



おーーーっとココで待ったコールだぁぁぁぁ!



待ったコールをかけたのはぁぁぁ!?





ジュンブラ。_c0020960_651243.jpg










柿之介:ブルータス、お前もかっ!








ジュンブラ。_c0020960_6573175.jpg

ちなみに彼女はブルタース。 



同じ娘を愛してしまった柿ブラザーズ・・・



柿ブラザーズの命運やいかにっ!!?





さ~てっ、来週のカキノタネはぁ~?



どうもぉ~こけらだぉ^^



来週のカキノタネはぁ~・・・



①パンドラ、まさかのごめんなさい。



②深夜の大激闘!柿之介、男一匹失恋ハイネツアー



③柿次郎、盗んだバイクで走り出す



の3本にゃん^^



それではお楽しみにっ!



以上エチゴヤさんにイベントの事について教えてもらった以外はフィクションです。
(イベントについて教えて下さったエチゴヤさんに感謝!)




最近のありがたいお言葉
ジュンブラ。_c0020960_79453.jpg

ありがとうございます!



あの時は→ドレ遭遇直後に頂いたので少々テンパっており、AND1さんが颯爽と飛び去った後に



お礼を独り言のようにつぶやいていた事をお詫びいたします。






ジュンブラ。_c0020960_721882.jpg

ありがとうございます!



いろいろとアクティスさんと話し込んでしまいました。



短い時間でしたがすごく楽しかったです!またお話&狩りに行きましょう。





上記の他にも、先日模擬戦でお世話になったLIGHTofPEACE血盟君主の尊鷹さん、



タンこゆ仲間の星さんに「日記がんばってね~」ってなお言葉を頂きました。 



SSを撮り忘れてしまうような日記書きですが、これからもがんばります!ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。




今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

by kakino-suke | 2005-06-14 00:00
<< 1とね2とね・・・ 次郎が試練を受けましたとさ。 >>