人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クランイベント
どうも、柿です。



今日は「タンスに小指を血盟」のクランイベントが夜あったので参加させていただきました。

参加していたのは王子・グラナダさん・天野五月さん・ろんめいさん・私の五名です。



で、最初にパインビンゴをするという話になったのでアデンに集合。

そして人がいない道でやる事になりました。
クランイベント_c0020960_2211837.jpg



今回のルール。

1 最初に王子が便箋を配ります。

2 便箋に三種類のモンスが書かれているのでそれを確認。

3 王子が一発だけパインを振ります。

4 出てきたモンスが便箋に書かれていたらOK。(三種類全て出たらビンゴ)

5 ビンゴした人はもう一枚王子から便箋を貰います。

6 出てきたモンスは王子のペット「マロウ」が倒す。

7 マロウがLVUP。

8 マロウが上位ペットに進化します。

9 そして旅立ちの時。

10 王子:「行かないでっマロウ!」

11 マロウ「私にはこのアデンを救う義務があるのです。だから止めないで。」

12 一同悲しみの涙。

13 ↑の6~12はフィクションです。



と、まぁこんな感じでした。


パインビンゴで印象的だったのが、グラさんの引きの良さと景品の豪華さでしたね。

実は私も2回もビンゴさせて青Pとパイン15chを頂きました。

商品を集めてくれた王子に深く感謝。



パインビンゴ大会も無事に済んだ所で、次はクラハンに!という流れになったのですが、ここでろんさんが落ちることに。(今度時間が合えば狩り行きましょう!)

五月さんも少しの時間落ちると言う事なので、王子・グラさん・私の三人で雪山に行きました。




クランイベント_c0020960_2484058.jpg


見事なオーク戦隊ぶりですね。

オークレッド(リーダー)は王子。ブルーはグラさん。そして私がオークイエローといった感じでしょうか。


役割は、レッド:FA取って引く。ブルー:射撃に徹する。イエロー:お茶を飲む。

レッド:新たな敵を見つけFAっ!。ブルー:射撃するっ!。イエロー:一句思いつく。

レ:FAっ!! ブ:射撃っ!! イ:ガッツ石松のモノマネに挑戦してみる。


という風にサクサク敵を狩って行きます。(実際はちゃんとヒールしてました。)


この後、五月さんと中山きんに君さんが参加。総勢5名のクラハンになりました。

クランイベント_c0020960_362785.jpg


途中、行き止まりに出くわすなどいろいろありましたが5人で談笑しながら狩りをしました。(ヒールが遅れてひやひやさせたのは内緒です。)


そして一時間ほど狩りをして徒歩でオーレンに帰還、そして分配。

分配が終わった所でクランイベントが終了しました。


今日は楽しい時間を過ごせて良かったなぁと思います。そしてまたイベントなどあれば参加したいです。

という訳で、これからも柿をよろしくお願いします!
by kakino-suke | 2005-01-02 00:00
<< 装備品 2005 >>