人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワキアイアイ。









どうも、柿です。



今日からジューンブライドイベントが始まりました。



で、早速イベントNPCが居るらしい話せる島へ行ってきました。



無事NPCを発見し、依頼を聞いて次の場所の事をぼんやり考えていたら、
ワキアイアイ。_c0020960_1345878.jpg

エチゴヤさん発見!(セクシーポーズが私のフキダシで台無しです・・・)



そしてエチゴヤさんにイベントの事についていろいろ聞いていたところ・・・



{錦雨}流れる時間 がクランの一員として受け入れられました。



流れる時間さんがタンこゆ血盟に入盟されました。



そして、流れる時間さんの歓迎クラハンに行こうって事になったんです・・・すると・・・



エチゴヤ:何かお手伝いできる事がありましたらご一緒しましょうか?





エチゴヤさんって神?




てな訳でセクシーエチゴヤさんwithタンこゆ男塾での狩りとなりました。
ワキアイアイ。_c0020960_1475898.jpg

メンバーはエチゴヤさん・星さん・王子・流れさん・私の5名、場所は砂漠となりました。



エチゴヤさんがいらっしゃるので安心安心~♪









ワキアイアイ。_c0020960_1553425.jpg

うん、何事も他力本願じゃダメね。



人生の勉強をしたところでマジッククロークを装備し、再度出発!



エチゴヤさんのおかげで皆安心してモンスターの群れに突撃出来ます。



さっくりさっくり狩っていると・・・日が沈み夜になっていました・・・



という事は・・・
ワキアイアイ。_c0020960_233637.jpg

ドーーン!ラスタバド軍勢登場。



ですが、これしきの事では私たちの快進撃は止まりません。


サックリサックリ~


サックサック~


がっつりがっつり~




まさしくエチゴヤさんのMP管理の賜物っ!




そして何度もヒールに助けられながらラストのバジリスクに切りかかります!
ワキアイアイ。_c0020960_2104221.jpg

勝利!(エチゴヤさんも嬉しさの余りバンザイしてらっしゃいます)


そんな感じで1時間ほどで終了、この後エチゴヤさんはクランアジトの方へと戻って行かれました。


エチゴヤさん、そしてタンこゆの皆、今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました!





今日のありがたいお言葉
ワキアイアイ。_c0020960_2252377.jpg
ワキアイアイ。_c0020960_2253166.jpg
ワキアイアイ。_c0020960_2254827.jpg
ワキアイアイ。_c0020960_2255792.jpg
ワキアイアイ。_c0020960_22642.jpg

皆さんありがとうございます!!おまけへ続く。




おまけ


実は今回で「カキノタネ」が100回目を迎えることになりました。


これもひとえに、日記を読んでくださっている皆様のおかげだと思っております。


「カキノタネ」は誤字脱字や意味不明な文章が多く、自己満足的な日記だと思います。


ですがこれから先200回、300回と重ねるうちに皆さんがもっと読みやすい、


そしてもっと読みたくなるような日記にしようと精進していきたいと思っております。


これからもがんばりますので「カキノタネ」をどうぞよろしくお願いします。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

by kakino-suke | 2005-06-07 00:00
<< 次郎が試練を受けましたとさ。 アルティメットバトル略してUB。 >>