誕生。
どうも、柿之介です。

突然ですが、ブログ書こうと思います。そして柿之介のLV1からの軌跡を余す事無くお伝えします。

記念すべき第一回は「柿之介誕生」です。



リネというのは面白いもので初期ステータスによってそのキャラクターの「色」と言う物が決まります。


この度生まれた柿は、STR9・INT18・CON18・WIS15。
何故このステにしたか?それは、「WIZでもっともポピュラーなステ」を体験したかったからですね。

実は以前にもWIZを育てたもののWIS初期と言う事もあってMP管理がキツイと思う時がありました。私のスキル不足というのもありますが・・・
そこでWISを15にして最大MPの底上げと、青Pの回復量増加を狙った訳です。

まぁー、いろいろ書いてみましたがとりあえずプレイした感想は、c0020960_6393366.jpg

「地上絵はいいね」って事です。

と、言うわけで第一回「ネタキャラ柿之介誕生」これに閉幕。
[PR]
by kakino-suke | 2004-12-26 00:00
<< 柿、変身する。