人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモンと、あとお色気と。









どうも、柿です。



今日はサモンを出してDVCへと行ってきました。
サモンと、あとお色気と。_c0020960_54754.jpg



なぜサキュ変身かと言いますと、





お色気悩殺大作戦だから。




ではなくて、単純にサキュ変身を試してみたかったからです。



それでは気合を入れてレッツゴーですわよ。



おねぇ言葉になりつつも難無く骨やムリアンを倒して行きます。



無事、3階到着。



実はDVC3階はお色気の聖地と言われています。



その証拠に
サモンと、あとお色気と。_c0020960_5545947.jpg

罪深きお色気お姉さま「セピア」がいます。





セピア:あら柿くん、どうしたの?


柿:セピアちゃんが欲しがってた指輪買って来たよ!


セピア:まぁ、ありがとうv


柿:だからさ、その、あの・・・


セピア:ん?なぁに??


柿:僕と結婚して下さいぃぃぃ!


セピア:あら、なに勘違いしているの?


柿:・・・え?


セピア:私があなたなんか好きになると思って?


柿:だって・・・指輪・・・。


セピア:あぁ、こんな安物いらないわよ。


柿:酷い・・・。




罪深き女セピア恐るべし。





昼メロドラマ的妄想はほどほどにして4階を目指します。





4階と言えば、
サモンと、あとお色気と。_c0020960_663242.jpg

サキュお姉さま登場となります。



女と女の戦い。



右下のブルートもこの闘いを固唾を呑んで見守ります。



その結果・・・私+黒豚~ずの勝利!!





中身が屈強なオスだということは絶対内緒です。




こんな感じでお色気合戦していると、星さんがIN。



狩りへ誘われたのでお供する事に。



行った場所は



サモンと、あとお色気と。_c0020960_6155960.jpg

DVC3階。2人してバンザイするほど喜んでます。



で、
サモンと、あとお色気と。_c0020960_6194812.jpg

星さんがはぁはぁしたり、



サモンと、あとお色気と。_c0020960_620501.jpg

セマ合体したり(見難くて申し訳ありません)



サモンと、あとお色気と。_c0020960_6225527.jpg

骨に脇の臭いを嗅がせて撃破したりしました。




こんな調子で一時間ほどお供させて頂きました。


今日も楽しい時間をありがとう、またご一緒させて下さいね。


今日の収穫。







「姉」と「柿」って、字が似てるよね。



って事です。






ありがたいお言葉

サモンと、あとお色気と。_c0020960_6303477.jpg

ありがとうございます!

ダイアーウルフを引き連れて颯爽と歩く姿は非常にカッコイイです。

私もRyuryu殿さんのような大魔法使いになる事を夢見て頑張っていこうと思っております。




サモンと、あとお色気と。_c0020960_6341893.jpg

ありがとうございます!

INして手紙が来ていて、ついラブレターだと思い、

「困ったなぁ~。デートはどこに行こうかな、でへへ。」と





妄想アクセルフルスロットルになってしまったのをお許しください。





こんな感じですが、これからも「カキノタネ」及び柿之介をよろしくお願いします。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。 

by kakino-suke | 2005-04-05 00:00
<< 暗い洞窟の奥深く。 魔法の使い方を探る。 >>