人気ブログランキング | 話題のタグを見る
密かにアクション好き。
どうも、柿です。









最近、レンタルビデオを借りて見ました。


ジェットリー主演「ブラック・ダイヤモンド」


感想を一言で述べるならば


リー先生ちょっと強すぎやしないかい?


ですね。


カンフーアクションが好きな方は楽しめると思います。


そういう私もカンフーアクションが大好きなんです。


ブルース・リー ジャッキーチェンの作品なんかは最高ですね。


チャーーーーーン チャチャン テ~ンテ~ンテ~~~ン テテ~~~ン(ブルース・リーのあのテーマ)


このテーマが鳴るたびにテンションが上がります。


そして映画を見終わった後は必ず、


自分が妙に強くなったと錯覚してしまいます。


さらにその後に風呂に入ったりなんかすると、


無い筋肉を見つめウットリとしたりする。


その瞬間なんかはノリノリなんですが、


こうして文にして読み返していますと





あー、なんか重度だなとか思った。





ですので、これからは「もっと筋肉を付けてから見よう」と思います。


今日の柿日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-03-08 00:00
<< お久しぶり。 マダ ミヌ アス。 >>