人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンこゆライフ。
どうも、柿です。










ありがたい事に今日もクラハン。

タンこゆライフ。_c0020960_4543120.jpg
メンバーは王子・エリクシアスさん・私の3人。場所は最近流行のMLC。


ε- (エ ) ってなっているのがエリさんです。


タンこゆHPのエリさんの自己紹介を見ると、「よくはぁはぁしている」との事。


なるほど







私とある意味一緒ですね。







妙な親近感を感じつつクラハン開始。



タンこゆライフ。_c0020960_563626.jpg
3人はウキウキワクワクです。



やっぱりクラハンは最高です。


3人で並み居る敵をばったばったとなぎ倒して行きます。


そして会話なんかもしちゃったりなんかしてテンションは↑↑になっていきます!


ウキウキで5階突入~~!


ウキウキウキ~!


ウキウ・・・















タンこゆライフ。_c0020960_5113429.jpg
コレハナニ?




急いで私がヒールでタゲを取って引きます。


その間にエリさんと王子を帰還させ、


一人でウマー私も飛びます。


この時ばかりは本当にガクブルドキドキでしたね。(皆無事で良かったです・・・。)






この後グルーディンで体制を立て直して、次は砂漠~って事で砂漠へ。


3人で狩りしているとなんだか王子の動きがおかしい。


聞くと「クランへ入盟したい人とwisしている」だそうです。


じゃーその方も呼んで歓迎クラハンだって事になってオアシスへ集合。


タンこゆライフ。_c0020960_5231748.jpg
新規メンバーの「星になれたら」さんを加え出発。


新規の加盟者という事で気分はやっぱりウキウキです。


ウキウキでバシなんか狩っていきます。


ウキウキウキ~~!


ウキウ・・・













タンこゆライフ。_c0020960_5262874.jpg
コレハナニカシラ?
(皆さんは無事に帰還済み)


夜の砂漠は危険すぎました。


で、帰還して砂漠クラハン終了。そして王子が落ちていきました。





このまま帰還続きでおめおめと引き下がるわけにはいかない男2人と雄牛一匹。


次はSKT周辺で我が物顔で歩いているブラックナイト退治。


エリさんと星さんはBKを見つけ次第ガッツンガッツン射っていきます。


そして、



タンこゆライフ。_c0020960_5424147.jpg
それを見つめる私








タンこゆライフ。_c0020960_5434535.jpg
うさタン’S


2人ともさぞかし癒された事でしょう。


そんなこんなでBK狩りも終了して本日のクラハン終了。


今日のクラハンで分かった事。







結構なピンチでもSS撮ってる自分が怖い。






って事です。


今日は新しい出会い(星さんの入盟)もありすごく充実していました。


また皆でワイワイしましょう!その時はまたよろしくお願いします。





今日のありがたいお言葉

タンこゆライフ。_c0020960_5582419.jpg
いつもありがとうございます!

ぽっくんさんに業務連絡。


ぽっくんさんとの会話はすごく楽しすぎなんですが、



ここに絶対書いてはいけない内容ばかりなので載せれないです。



そこらへんは御了承くださいませ。


そんな彼は純情誠実男(仮)




タンこゆライフ。_c0020960_645365.jpg
ありがとうございます!

日記に載せてもいいでしょうか?とお尋ねしたところ

「No Thank you」と言われ一瞬しょぼーんとしたんですが、よくよく考えると「結構ですよ」との事なので載せさせて頂きました。


あーそれとにゃんにゃ子さんへ。


ワタシニホンジンアルヨ。





タンこゆライフ。_c0020960_6153688.jpg
ありがとうございます!

砂漠で大量のスパに紛れて参上した時は度肝を抜かれました。


今度皆で狩りに行きましょうね!


で、この時のキャットタンさんの主語なんですが、


秘密にしておきますね ムフゥ。




そして最後。


今日タンこゆに入られた「星になれたら」さんも実は日記を見てくださっていた方らしく、見てますコールを頂いたんですが・・・



ぼさーーっとしていてSS撮り忘れ。



ありがとうございました!そしてSS撮り忘れ申し訳ありません・・・。








肝心なSS撮り逃す自分がかなり怖い。






って事で柿反省日記これにて終了。

リネージュランキング←投票して頂けると幸せです。
by kakino-suke | 2005-03-06 00:00
<< マダ ミヌ アス。 もう、アレ、タンこゆですよ。 >>